045426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎の辞書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太郎3210

太郎3210

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎3210@ Re[1]:コーヒーは体に良いのか?(08/21) Happness-Kouhukuさんへ コメントありがと…
Happness-Kouhuku@ Re:コーヒーは体に良いのか?(08/21) ROOMから来ました。 楽しいブログですね(*…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.01
XML
カテゴリ:趣味
僕自身、YouTubeを見るときはビジネス系のチャンネルを見ることが多いので、ヒカルさんの動画はほとんど見たことがないのです。

ただ、ここ最近楽天市場のランキングで、ヒカルさんが考えられたハンバーグがランキングに上がってきてるのが気になりますね!僕自身ハンバーグは好きなので、食べてみたいと思ってるんですが、その前に徹底的に分析してみたいと思います!

●ジョイフルとのコラボ商品
ヒカルさんのYouTubeでもアップされていますが、ファミリーレストランの「ジョイフル」さんとのコラボ企画で開発された商品みたいですね!
今回のコロナのダメージは飲食店にとっては大打撃だったと思います。
そういった状況を踏まえて、ヒカルさんが飲食店を救う手助けをする企画の一環として生まれたコラボかもしれませんね!
有名企業と有名YouTuberとのコラボだけあって、結構な値段がするのかと思いきや、結構お手頃な価格となってますね!
商品名が「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」ですね!
リンクを貼っておくので、気になる方はリンクからチェックしてみてください!
こちらリンクです!↓

●2色のソース
ヒカルさんの特徴的な髪型である、2色ヘアーですが、今回のハンバーグも2色のソースになってますね!
それぞれのソースはこちらです!

・黒カレーソース
・ハニーマスタードソース+チーズ

個人的には黒カレーソースがめちゃくちゃ気になります!
僕自身はあまりカレーとハンバーグを一緒に食べるということをしてこなかったので、このカレーとのマッチングがどんな味になるのかが気になります!
また、カレーそのものも味が様々ですし、特に黒カレーとはなんぞやとも思っているので、とても楽しみです!

●ヒカルさんの信用度が高い!
ヒカルさんの印象は、嘘をつかないという感じです。
ですので、本当にいいなと思えない物は紹介できないという感じがしますね!特に、ご本人もYouTuberになる前にも凄く利用されていたという事なので、信頼できそうですね!

●まとめ
今回はヒカルさん考案のハンバーグに関して紹介しました!
ヒカルさんを好きな層としては若い年齢層になると思いますが、10代でなくてもハンバーグを好きな方も多いと思いますし、インスタ映えしそうなメニューなので、食べてみたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.01 21:05:36
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.