045421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太郎の辞書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太郎3210

太郎3210

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

太郎3210@ Re[1]:コーヒーは体に良いのか?(08/21) Happness-Kouhukuさんへ コメントありがと…
Happness-Kouhuku@ Re:コーヒーは体に良いのか?(08/21) ROOMから来ました。 楽しいブログですね(*…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.08
XML
カテゴリ:趣味
僕個人アラサーのサラリーマンなので、ここ最近は駄菓子を買うことは減ってきましたし、昔ほど駄菓子屋さんも減ってきていますね。僕が知る限りでは、イオンさんの中に駄菓子屋さんが入っていることがあるというイメージです!

そんな僕ですが、小学生の頃は駄菓子屋さんにほぼ毎日ぐらい通って、色々な駄菓子を買っては食べてました!個人的に好きな駄菓子ランキングについて紹介してもいいかなと思ったんですが、今回は駄菓子を組み合わせた中で、ぜひオススメしたい組み合わせについて紹介したいと思います!
なるべく、色んな方に試して頂きたいので各商品リンクを貼っておきますが、リンクが見つからない商品はすいません。

●ブタメンとんこつ味✖️ベビースターラーメンチキン味
まず最初の組み合わせはブタメンのとんこつ味とベビースターラーメンチキン味のコラボですね!
とんこつとチキンの味が混ざって、少し濃い味にはなりますが、量が増えるという点では小学生の頃には嬉しいことでした!
特に、冬に食べると体が温まるので、最高の組み合わせだと思います!
こちらリンクです!↓


●ペペロンチーノ✖️タラタラしてんじゃねーよ
こちらの組み合わせですが、まずペペロンチーノはお湯を捨てればペペロンチーノとして食べれますが、捨てなければラーメンとして食べられることを知ってないといけないです。
その上で、今回はお湯を捨てずにラーメンとして食べる訳ですが、お湯を入れる前にタラタラを入れてお湯をかけるという必要があります。
結果として、ちょっとピリ辛な味のラーメンができ上がるので、冬には温まりますね!
こちらリンクです!↓


●ドリンクゼリー✖️粉末ジュース
この組み合わせはゼリーの味と粉末ジュースの味を組み合わせることで、オリジナルのゼリージュースのような物を作るという感じですね!
特に夏場は良いかもしれませんね!
飲むときにストローが必要になる点が少しデメリットにはなりますが。
こちらリンクです!↓


●まとめ
今回は懐かしの駄菓子の中でオススメの組み合わせを紹介しました。
久々にやってみたいとなと思いますし、お子さんがいらっしゃる親御さんも一度試してみて欲しい組み合わせになってますので、ぜひおうち時間などにどうぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.08 21:05:13
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.