070488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2006年11月01日
XML
カテゴリ:太郎君

昨日の夜ハロウィンに行って来ましたお化け月
フロリダはまだまだ暖かく半袖でも大丈夫です。
今まで日本でやってた時は 結構寒くて仮装どこじゃなかったけど
やっぱり外を回る時は 暖かい方がいいですね。スマイル

うちの近所の友達と一緒に回りました。

kids.JPG

子供達はみんな可愛い衣装を着てて
後ろから付いて来る 大人達はクーラーBOXを引いて歩きながらBEERを飲んでいましたビール

うちの旦那があれを見て「彼らは賢い」と言ってました。
私が「何で」と聞くと
「ビールが無くなっても家に帰らなくていいから」と
何に関心してるのか!?

horra.JPG

みんな近所の家は こってます。
家の前にハロウィンの飾り付けをしてたり
お化け屋敷を作って そこを通り抜けないとキャンディが貰えないようになってたり。涙ぽろり

candy.JPG

太郎君 初めてのハロウィンです。どきどきハート
今年はジョーカーになってもらいました。

clothe.JPG

でも あまりの人の多さに興奮して傷口が開いたら困るので

5分だけのデビューでしたダッシュNG

来年までには落ち着いて一緒に回りたいんだけど
どうなる事でしょわからん雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月02日 03時07分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[太郎君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.