070498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2006年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカでは今日がクリスマスです。
それなのに今 ストームが来ていて外出禁止令が出ています。
まだ そんなに雨も降ってないし
ただ朝から黒い雲が掛かってて
家の中が暗いです。くもり

まあ外に出ても、お店はどこも閉まってるので出なくてもいいんですが
何だか元旦のような感じです。

昨日の夜仕事をしたので夜はケンタッキーでも買おうと思ったら
もうすでに閉まってました。
まだ5時ですよ!!

日本じゃ~イブに店を早く閉めるなんて考えられない事ですよね。怒ってる

話は変わって
太郎君のプレゼント
gift.JPG

この茶色のベッド枕付き・あみあみのボール・ガム3本セットでした。プレゼント
でも太郎君はいつもの臭いベッドの方がお気に入りみたいで、そっちで寝ていたら
うちの旦那が1個あるんだからと言い臭いベッドを捨てました。
可愛そうな太郎君涙ぽろり
私は余り捨てれい方なので、捨てるのはうちの旦那の役目です。

merry christmas.JPG

太郎君からメリークリスマス犬クリスマスツリー
みなさんは何か良いプレゼントもらいましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月26日 05時44分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.