070517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2007年02月27日
XML
カテゴリ:フロリダHOUSE
やっとうちの旦那が2ヶ月ぶりに休みになりました。
可愛そうに1月から土日も無く毎日働いてたので

さぞかしお疲れだったと思ったので
休みの日は何がしたい?と聞いたら
スプリンクラーを直したいというのです。
ジャリが詰まると水の出が悪くなってるので。

うちの周りに埋まってる50個ぐらいのスプリンクラー全部をチェックしました。

せっかくの休みが、全然リラックスどこじゃないよ。びっくり

最近 何も買ってなかったので
久しぶりに買い物しました。

もちろん家の物家

phone.JPG

この電話は子機が3台親機に1台全部で4台です。
これで電話が鳴っても家中ダッシュしないで済みそうです。
私が走ると太郎君は嬉しくて後からど突いてきます。犬ムカッ

tv.JPG

これはキッチンにほしかった薄型液晶TVダブルハート
私のリクエストです。うっしっし

bookshelf.JPG

これはコンピューターROOMの本棚です。
日本から持って来たカラ-BOXがあったんだけど
彼には許せなかったみたいで捨てられました。雫

今日は僕の写真は無いのか?と本人もチャッカリ写真に写ってます。犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 04時36分12秒
コメント(11) | コメントを書く
[フロリダHOUSE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.