070545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年01月31日
XML
カテゴリ:太郎君
先週の日曜日は太郎君のミーティングの日でした。犬

このオフ会は月に2回
土曜日と日曜日に開催されてます。

その時によって会場は替わりますが
かえってそっちの方が 不公平にならなくてすみます。

この会の会員はフロリダ中から集まるので。車

ぽ.JPG

今回の会場はオーランドに近いドッグパークでした。
もちろん!大きい子のフェンスと小さい子のフェンスは分かれています。

ぽ1.JPG

久しぶりに会う友達うっしっし
ぽ2.JPG

今年お初のミーティング
新年会みたいもんですねOKダブルハート

フレ赤ちゃん.JPG

今日のピカイチの女の子きらきらひよこきらきら
フレブルのモンローちゃん(3ヶ月)
この飼い主さんは4匹のフレブルを連れて来てました。スマイル

その後 その会場から30分ぐらい走った所に
MOUNT DORAと言う町に行って見ました。
そこは、古い町並みの坂道のある可愛い町でした。

ぽ3.JPG

アンテークショップやレストラン・バーなど並んでいて
犬を散歩してる人も多く
何だか旅行者の様な気分になれる町でした。虫眼鏡

アイス.JPG

この日は、とても天気が良かったので
晴れ外でアイスを食べる事にしました。
太郎君が居なかったら、何処かのレストランに入りたかったけど雫

ぽ4.JPG
おぽ5.JPG

でもとても充実した1日になりました。
今度は子抜きでゆっくりこよ~とかに座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月01日 00時13分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[太郎君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.