070423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年03月03日
XML
カテゴリ:フロリダHOUSE
終に買っちゃいました。

TVを見てるともの凄い音がしてたんです。

まるでランドリーROOMにジェット機が止まってる様な飛行機

ドアを閉めてても脱水の時
中のドラムがキーキー言ってたので....

前の洗濯機と乾燥機は、引越し祝いで旦那のママから頂いた物。プレゼント

もう10年近く使ってたので、そろそろかな~と思ってましたが。

ついに思い切って買っちゃいました。スマイルダブルハート

wash.JPG

下に引き出しも付けてもらったので前よりも高くなりました。
でも収納が増えた分 助かるな。


この洗濯機の前で2人と1匹は立ち尽くし
洗濯機が回る様子をしばらく眺めてました。目

wash1.JPG

今度は全部デジタル!文明の力ひらめき
私に使いこなせるか心配ですが

wash2.JPG

もちろん!このマークきらきら
省エネのお墨付きグッド
電気代も水代も3分の1です。

wash4.JPG

ちなみに前の洗濯機と乾燥機です。

乾燥機のほしい方 $50でお譲りしますが......ドレス

さっき歯医者に行き$800が吹っ飛びました。泣き笑い雫

今月はどうやって生きてこう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月04日 00時56分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[フロリダHOUSE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.