070443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年03月10日
XML
カテゴリ:フロリダ情報
今年もマタマタやって来ました。

バイクウィーク自転車どくろ

イナゴの大群が1週間この町を占領します。

みんなアメリカ各地から自慢のバイクを持参で乗り入れます。

フロリダは年中バイクを乗るのに適した環境なので人が集まります。

今日は1日太郎君と一緒に居ると約束したので
バイクを見るのに連れて行きました。

bi1.JPG

bi2.JPG

bi3.JPG

太郎君もバイクの前で記念撮影カメラきらきら

彼は人の多さとバイクのうるささで興奮し過ぎでかなりバテバテ状態でした。失敗

bi4.JPG

私の理想のバイク赤ハート
このサイドカーに太郎君と2人で乗る事

その後、
友達と待ち合わせして

ドッグパークに行きました。
やっぱり太郎君はこっちの方がお気に入りみたいです。

bi5.JPG

私たち人間は、そこでランチを食べ食事

bi6.JPG

太郎君とお友達のチャーリーは大きい枝の取り合い
犬達は思う存分 走り回るダブルハート

今日はファミリーサービスDAYでした。犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 00時21分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[フロリダ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.