070427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フロリダ QUEEN

フロリダ QUEEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリオネ420

クリオネ420

Calendar

Favorite Blog

フレブル・インディ hirocchi39さん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん
DOGGIES 911 PETCOさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん

Comments

bwqgkxyqwud@ COaoRibWQGaMLMTmivs bUxOwB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qfaaopp@ FHKLjJniEC fRw80M &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
isnwst@ isnwst Iyyyuv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Hvhzexbi@ fWVKBAHllrFCdJa comment6, <small> <a href="http://who…
Ttwkefsk@ zcyhtOVecBEdypSZY comment3, <small> <a href="http://gen…

Headline News

2008年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から冬時間に替わりました。

日本との時差14時間時計

先週まで寒かったのにまた今日は暖かく23度ぐらい
気持ちが良い暖かさです。晴れ

最近ガソリンも安くなって来たのでドライブをする事にしました。

行った先 COCOA BEACH
東海岸でも有名なビーチの一つサーフィン

この町には 「RON JON」と言う一番大きいサーフショップがあるんです。

ron1.JPG

この店は最初 1985年にオープンしたそうです。

ron2.JPG

今では、スタバーも入ってる大きなモール状態
ホテル・映画館・レストラン・サーフィンのクラス
もちろん!サーフボードも沢山飾ってありました。うお座

最初ここに行く予定では無かったので太郎君も一緒でした。
車の中で留守番をさせるのは可愛そうなので涙ぽろり

思い切ってお店の中に連れて行くと
そこはDOGフレンドリーのお店で犬を歩かせても良いと言うのです。目がハート

ron4.JPG

太郎君の体重は11キロ!!
いくら力持ちの旦那でも米袋を何時間も抱えて買い物は出来ません。

下に降ろすなり店中のお客さん皆に挨拶して歩いてました。ダッシュ雫

もちろん!帰りの車の中
彼は爆睡モードに入ってました。犬眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月04日 06時06分03秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.