650804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなのあったらいいなー。

●ベノム100%ルニック(武器)
 エリマスなんて贅沢は言わない!俺はベノムでいいんだ!!
 5個入れてベノマス500%・・(*´Д`)ハァハァ
 なんて贅沢なんだろう・・デスマス50%ルニックとかもあったら熱いなあ。
 デスマス成長を大事にしたあの感覚を今一度!!
 俺、ベノムだけは、憧れのあの人より早く狩れるんだ!(`・∀・´)エッヘン!!

●図書館ハードモード
 1F、全部マネスから始まって、20Fあたりでピノ兄弟200匹&スタン地獄位のレベルで
 10F 20F 25F 30Fクリアでそれぞれ称号がもらえるんだ!
 ムリゲーに挑みたい!( ^ω^)ワクワクするぜえ。

●ワールド対抗PK
 やっぱり、TWでもUWでも、同じワールドでやりあってるとなんかあれだよね。
 毎週のやめちゃってさ、月一でいいからアリーナ開放鯖みたいなところで開催して欲しい。
 みんなきっと仲良くなるし、燃えるし、売り上げも上がるだろう。

●バフ取得クエスト
 トレード不可な感じのクエストでGETできる400%経験値6時間のバフが欲しい!(光併用不可)
 クエストはもちろん、「お使いクエ」だ!派生、派生で全10箇所まわったら取得できるのさ!
 超めんどくさいぞ!へルズゲートの売り上げが上がるぞ!

●光書の効果PT化 
 PT全員で狩るほうが( ゚Д゚)ウマー!そんな状況にして欲しい
 もっと(*´д`*)モット激しく!!PT組みたくなる仕様にして!!



新UWまだかなあ・・・。
韓国クロノス、グローバルクロノスの情報毎日巡回してるけど続報なし・・(´・ω・`)ガッカリ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2014 04:09:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.