650794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私含め、封魔というギルドは
「試行錯誤」が大好きなメンバーの集まりです。

僕のブログには

いろんな試行錯誤の結果をこれまで色々乗っけてきていると思います。

修練やら、太古やら、タウリとか、アビスとか?
(アビスなんかは、当初+15を4つ集めても 合成できなかったり)

攻略が大好きで、ゲーム内のいろんな事、
自分達だけで持ってればもっとウマーだろうという情報であっても
極力、発信したい。こんなこと見つけたよ!と言いたい。

そんな感じのアレです。

UW・TW だけでなく、イベントごとも好きです。
このあいだの称号イベントで各称号みんなとったり、
マイスターがいたり、クロノスwikiの更新をがんばったり、
みんな試行錯誤してゲームを楽しんでいます。

UWや、TWでもそうです。
試行錯誤たくさんしています。

当初、ベルセで参加しておりましたが、
限界を感じてソサを作ったのもその一環です。

システムの問題が大きいと感じているので、
こちらも、黙っておりません。
もちろん運営にも提案しまくっております。

マスターである自分がずっと
ウォリ・ベルセをメインに活動してきたからか(言い訳)
ソサがヘタクソなのでギルドメンバーには申し訳ないなと感じております。


自分が駄目なら、みんなに手伝ってもらおう!
という事で、ソサをみんなに作ってもらったり、
ワーワー言いながらソサ武器を集めたり。


「試行錯誤の方向性」


これの価値観の違いが色々あるんだと思います。
何が正解かはわかりませんが、

ギルドマスターとして
私の愛するみんなは「雑魚」ではないと記しておきたいと思います。

私の現在試行錯誤進行形で一番熱いのは「ソサでラミアを倒すこと」であります!
随時コツなど更新しますので見てね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2015 04:18:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.