235955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.01.26
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
子供用の福袋レポに続いて
私が愛してやまない
はーとぼっくす工房さんの
2018年福袋(リビングアイテム)公開します



rblog-20180124181851-00.jpg

はい、包装が可愛い
そして中身が記入されているのが丁寧で嬉しい

rblog-20180124181851-01.jpg

中身はこんな感じです
去年と内容はあまり変わりませんが
それを望んで購入しているので
問題なしです

逆に、毎年違うものが欲しいという方は
タイプが違うキッチンやインテリアを選んだり
しているのかな

rblog-20180124181851-02.jpg

ちなみに、去年の福袋の中身はこんな感じでした

フラワーベースは去年のがお気に入りです







来年は、キッチン用品にしようかな


 

ひな祭り用オブジェも出ていますよ

 

ひな祭りが終わればこどもの日
去年悩んでやめた兜、今年は買いたいな


以上、今年の福袋レポでした。
他には、ミスドの2000円福袋と
サンマルクカフェの1000円福袋を購入
チョコクロ大好きダブルハート

ではでは


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.26 16:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.