235947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.05.14
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
楽天マラソン、始まってるぞーーい(皆、知っている)



その前に、長男に買ってもらった
母の日プレゼントをちょこっと紹介

rblog-20180514015858-00.jpg

雑貨屋にて、千円以内で好きな物買っていいよと長男
悩んで悩んで、こちらをチョイスグッド
長男、ありがとう手書きハート


では、本題に戻りますね



今回は私にしては珍しく、0と5のつく日を待たずに
5店舗、半分達成しております

ポイントアップもいろいろあるので
どうするのがお得なのか
頭がこんがらがってしまいがちだけれど

W勝利ポイントが入る日なら、0と5のつく日とポイント率は
変わらないはず(私の認識では。違ってたらごめんなさい)



ということで、今の時点での購入品をお披露目~大笑い



【1】まずは、長男のジャージ!!

5年生は林間学校があるのはわかっていることなので、
2着は購入してありましたが
あらら、なんと3着必要なことが判明

3着もジャージ買ってそのあとどうしろと・・・しょんぼり
思うわけですが、そこは学校に従わなければということで





他の2着が、
グレー×黄色、黒×黄色
の組み合わせなので

判別しやすいように青をチョイス



赤と迷ったけど。。


半額でお安いし、幼稚園で着るにもよかろうと
次男にも色違いの黒×黄を購入






【2】楽天koboでは、



このマンガを読んで7月からのドラマを見るのだ
意味がわかる人は、きっと仲間(笑)




生のまま冷凍って主婦にとっては、魅力的ワード
下ごしらえなしでいいってことでしょ?


紙書籍版の半額。強運、カモン!!




そして、先日購入したiPhone用に



カバーを購入【3】


Anker製のワイヤレス充電器も欲しいけど・・悩み中




【4】楽天ブックスでは



大好きなノラネコぐんだんのプールバッグ目当て
去年バージョンも持っているけど、今年のほうが可愛い



来月の長男の誕生日プレゼントはカービー最新作



次男は、YouTubeの影響だと思うのだけれど
ずっとアンパンマンのコンビニDXが欲しいと
言っとりますが



パーツが細かい←片づけ疲れちゃったーってぐずりそう&踏みそう
アンパンマン←年中でアンパンマンを買うのは、正直微妙

親の都合により、一旦保留しょんぼり



そして、今回ちょっと奮発して購入してみたのは


【5】高級食材



フォアグラーーぺろり


ハイ食材室では現在売切。他の店舗の同商品をリンクしています


旦那がグラスフェッドバターを食べてみたいと
言ったんです


それならばとフォアグラも購入(ついでのほうが高いことには突っ込まないで)

めずらしく高級食材を購入して、気が大きくなっているうちに
お店のランキング1位のチーズまで買い物かごに放り込んじゃったよ



まずは、チーズトーストから食す!!



他の買い物かごに入っているものは
もう少し考えて15日に購入するつもりです



ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.14 01:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.