236054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.07.15
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
こんばんは


子供たちを旦那に託し(お昼はそうめんを準備して)
友達とココスで包み焼きチーズハンバーグを食べてきましたぺろり






チーズがトローッとして
美味しかったなぁぺろり


元気が出たところで
残り4店舗、そして先ほど追加ポチした9店舗目までを
サクッとご紹介~

3店舗はアウトドア関係ですが、防災グッズにも使えると思います


【5】車の中で寝るときに使えるマット(ディズニー旅行用)





今月、夢の国ディズニーランドに行くことに決まり
楽天トラベルで宿をとりました→コンフォートスイーツ東京ベイ
↑今年の春にオープンしたばかりのホテルみたい。楽しみ手書きハート

ここ数年は、当日の夜中(3時くらい)に家を出て
ディズニーの駐車場に止めて、オープンから閉園1時間前を目安にパークにイン
その日は近くのホテルに泊まり、翌日はどこか他のところに軽くよりながら帰宅

というスタイルに定着しています

(昔は、1日目はスターライトパスポートで、2日目は1dayパスポートで
17時くらいまでインしてから帰ることが多かったですが、
チケットも高くなってるしなによりも体力が続かない。。)

ただ、夜中に家を出るので
子供たちは寝かせたまま移動することになるのですが
そのまま寝てると痛いんですよね

あとは、ディズニーに滞在していても疲れたときにちょっと横になって
休憩できるように

今まで使っていたものが空気が抜けるようになってしまったので
今回新調することにしました


120cmを1枚よりも、60cmを2枚にすれば

寝袋の下にそれぞれが引いて使うこともできて
今後も活用しやすいかなと思い
2枚連結して使えるものを選びました



【6】寝袋を買い足しました。家族分あれば、いざというときにも安心です





夏休み、友達母子と父親抜きでキャンプ(パオ宿泊)することになり
寝袋が足りないので2セット買い足しました

本来は3セット持っていたはずなのですが、2年前、長男サマーキャンプ中
寝袋を盗まれるという災難があり(最後まで出てこなかった。そして
明らかに長男のものではない古い寝袋が1個残されていたらしい。。しょんぼり
2セットしかありませんでした

どうせ買い足すなら、連結できるように2セット注文

最近、災害は他人事じゃないなと思うことが多くなってきたので
いざというときにも使えるように家族分揃えるのはありだと思います



【7】お庭BBQ用にタープを購入




この前(とは言っても先月)、突然思い立って
庭にホットプレートを持ち出して
おうちBBQをしたのはいいのですが





まぁ日差しがきつくて。。晴れ

小さいパラソルしかもっていなかったので
タープを購入することにしました

ワンタッチタープとヘキサゴンタープ
どちらにしようか悩んだのですが、

お庭で使うことをメインに考えるなら
柵や窓のすだれかけフックなどに紐をかけて
フレキシブルに使えそうなヘキサゴンのほうがいいかなと

今回の楽天マラソン中はポイントが20倍つき
価格もより安く買えるのと、レビューもよかったので
山善の商品を選びました

これに関しては、使ってみなければわからないかなと思っています
またよかったらレビューしますね



【8】初回限定のはちみつを




他のブロガーさんが紹介しているのを見て
狙っていたこちらの蜂蜜をゲット



【9】日用品のインクと替え歯ブラシ


 

最後の1本の入れ替えが終わったインクと
長男が使っている電動歯ブラシの替えブラシを補充


ということで、前回の記事とあわせて9店舗目までご紹介しました
他にも迷っているものはあるけれど
とりあえずもう少し考えてみます


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.16 12:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.