235951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.09.26
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
さてさて
さてのさて

前置きなしで、お買い物マラソン購入品
残り5店舗紹介していきますね

前編はこちらから​どうぞ


6: おにぎりに海苔のよさが最近わかってきた




今まで、自分で握るおにぎりには
海苔をまかない派だったのですが

最近、握ったおにぎりに
大き目にカットした海苔をふわっと巻いて食べるブームが
突如沸き起こりまして(笑)

あとは、手巻き寿司ブームも同様におきています

圧倒的レビュー件数とレビューの高さを信じて
こちらの海苔を購入してみました


7:はい、毎度毎度の爽快ドラッグさんですよー


 
上記2点は次男用
バファリンのかぜシロップは訳アリなのかな?とてもお安い

 

我が家の定番シリーズ
にんべんの白だしとつゆはたろこ家で圧倒的信頼の味
夫婦そろって頭痛もちなのでバファリンは大き目サイズを




今見たら、爽快ドラッグさんでは売切れになっていたので
別店舗にリンクしています

他のメーカーに比べてお高め&厚めですけど
デリケートゾーンが痒くなりづらい、かぶれにくいので
ナチュラムーンシリーズを購入することが多いです
始まったばかりや終わりがけのときには布ナプキンも使っていますよ

  

最近、次男の足の裏にイボができたので治療中
通常の絆創膏だとはがれやすいので、丸いタイプだったら
いけるのではないかと初購入
イボ以外にも、なにかと絆創膏を多用したがる次男のために
お安くて物もいいとレビューにあった2種類を購入

今回はまだ在庫があるからスルーしたけれど
次回はまたジェルボールを購入しなければ





8:前回とはまた違う姪っ子へのプレゼント





前回の楽天セールではリカちゃんグッズを姪っ子に購入
今回はもうひとりの姪っ子にニューバランスのスニーカーを購入


9:長男の運動会、次男の発表会用に





旦那が、長男の運動会や次男の発表会を撮影するのに
一脚が欲しいとずっと言っていました

選んだのは旦那です

一脚にもなるし、三脚にもなるから
使い勝手がよさそうですね


10:奮発、フォーーー




最後に、今回の私の中での思い切って購入商品
ラプアン カンクリのショール

Uni





Mariaの模様も超素敵
ゆえに捨てがたく悩んで悩んで

柄にもシンプルにもあわせられるUniにしました
フリンジが本体と同じ色っていうのも選択ポイントのひとつです


いつでもどこでもコート羽織ってだと
動きづらいといいますか、

ちょっとしたお出かけ用にさっと羽織って
さっと脱げるストールタイプが欲しいなと思っていました

レビューには、マイナスポイントもいくつかあって
楽しみだけどちょっと不安



今回、もう一つ買おうと思ってたけど
選びきれなくて次回に持ち越したのが
こちらの食器







最近、おかずを取り分けたり
干物を乗せるように長めの角皿が欲しいとずっと思っているのですが、

白山陶器の重ね縞

swatchシリーズの北欧っぽいオシャレさ

どちらもいい、どちらも素敵
swatchシリーズにするなら4枚欲しいから
柄はどれとどれにしよう・・・

昨晩は、睡眠時間削ってAM2:30まで悩んでいたけれど
結局、優柔不断が勝って結論がでなかったので

次回に持ち越すことにしました

他に持ち越したものはこちら





 


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 06:18:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.