235934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.12.10
XML
カテゴリ:楽天でお買い物
ただいまー!!たろこです

残り3店舗の
ポチ報告をさっそくさせていただきます


【8】安いフライパンを使ってみたけど、やっぱり戻る




長男が、夏休み頃から
朝にチャーハンを作ることにはまっていて(笑)

無印良品のシリコン製の調理スプーン使ってはいるけど
がっしがっし掻きまわしているせいか
フライパンの焦げ付きがはやくって

どうせ早いんだったら、安いものでいいかなと
ホームセンターで購入した1,000円くらいのフライパンを
購入してみたけど
1か月でまた焦げ付きはじめ・・・ショック

やっぱり、ティファールに戻ることにしました





一緒に15年間の長期保証付きのジオプロダクトの片手鍋
無水鍋に興味があったので

無水鍋を迎える代わりに、
17年近く使い続けた柳宗理のミルクパンを
ついに断捨離するときがきたなと思っております


【9】ダイヤモンド会員10000円で15%OFFにつられて
ケンコーコムで購入





化粧関係はコスメランキングでも上位のアイブロウパウダーと
がさがさ唇を救済するためのリップラップシート


 

食品系に進みます

我が家の定番調味料
クレイジーソルトより私はマジカルスパイス派

料理酒は初購入
レビューが多くて評価も高いので楽しみ


 

ダイエット中小腹が空いたときに食べようと思い
こんにゃくジャーキーもついで買い



 

どちらもリピート、我が家の定番品
お洗濯にジェルボール使っている人増えてきたけど
食洗器にはタブレットタイプが超絶楽ちんでおススメ

泡で洗わないハンドジェルソープ
他のビオレのハンドソープよりちょっと割高だけど
宣伝どおり、落としにくい汚れも比較的よく落ちると感じる


 

定番日用品がお安くて嬉しい



クレベリンは、リビング用と寝室用に2個購入

11月にのんびりしてたら、インフルエンザワクチンが
どこに聞いても入荷待ちでいまだにうてていなくて
焦っています(;'∀')

せめて、家庭内感染だけでも避けられれば・・
いや、早くワクチンが打てるようになってくれることが
一番の希望ですが


【10】ずっと欲しくて、でも迷っていた木製コースター




気になっていたチェリーが全種類入荷されていたので
丸と四角(取っ手端)2枚購入

作家ものってどうしてこんなに心惹かれるんだろう・・
完全にフォルムに心持っていかれました


以上、今回の楽天スーパーSALE購入品でした

あれ(;'∀')?
ふるさと納税の残り分は・・・?
って思ってくださっている方がいれば嬉しいです
(スーパーSALE前に買うって騒いでいたのを
見てくださってる方ってことなので)


ここ数年の楽天市場の流れを見ていると
今月中にもう一回大きなSALE【楽天大感謝祭】が
開催されるはずなので

ふるさと納税の残りと、2DSLLのハードケース
かいものかごに残されたままの商品は
大感謝祭まで寝かせて様子をみたいと思います











以上、2018年12月の
楽天スーパーSALEの購入品紹介でした~

食器とコースターが届くのが
とっっっても楽しみダブルハート


ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 16:24:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.