049277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★タロウのHome Page★

★タロウのHome Page★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪Tomo♪

♪Tomo♪

カレンダー

お気に入りブログ

まりんのハワイお気… うみのまりんさん
KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん

コメント新着

♪Tomo♪@ Re:お久しぶり♪(09/28) ぬぉーーーーーーっ(汗) ごめんなさい…
うみのまりん@ お久しぶり♪ 私もスッカリご無沙汰です(苦笑) あぁ…
♪Tomo♪@ Re[1]:★更新情報★(08/22) レス遅くなってごめんなさい!! そーな…
ジュニ☆ママ@ Re:★更新情報★(08/22) ほんとうだー!!! これからは、そっち…
♪Tomo♪@ Re[1]:夜つつじ・・・(05/11) 今日のお散歩でタロウと一緒につつじを撮…

フリーページ

2005.01.29
XML
カテゴリ:タロウの話
数ヶ月ぶり(汗)にタロウをシャンプーしてきました♪
タロウのシャンプーは行きつけの動物病院でしています。
いつも爪きりと足の裏の毛のカットも一緒にお願いします。

動物病院へ行くのも車に乗るのもかなり久々だったので、まず車に乗る前に
家の玄関の前で「ビビリしょん」・・・。
車に乗ったら相変わらずヨダレだらだら~、舌ベロがびよ~~~~んと伸びまくり。
そして病院に着いて待合室に入ったら、今度は「ビビリうん」・・・
頼むよタロウさん、そろそろ慣れてくれよ~!!!(T▽T)

リードをトリマーさんに手渡し、「ではよろしくお願いしま~す!」と病院を出ようとしたら、
タロウが必死について来ようとジタバタ(笑)
ママちゃんと私は後ろ髪を引かれる思いで病院を後にし、いつもは家に帰る事が多いのですが、
なんだか家の中にタロウがいないと妙に寂しいんですよね~(^▽^;
なので今回はそのまま家に帰らず、近くのファミレスでランチを食べてスーパーで買い物をし、
3時間後にタロウのお迎えに行ってきました。
私達の姿を見つけると、尻尾ブンブンで喜ぶタロウさん★
白くなってフワフワ、シャンプーの良いニオイ♪(^-^)
ますます可愛くなってました~!(はい、親バカでぇーす)

今日の様子は『画像日記』にアップしてあります♪




新・画像日記バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 13:11:03
[タロウの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.