211268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Silverwork of Chiruchiru Michiru

Silverwork of Chiruchiru Michiru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

わかっちゃいるけど… ポンボさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

おこたの紅絲線 おこた♪さん
モンブランケーキ ギンコねえさんさん

Freepage List

2008年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいかわらずごそごそと作ってはいるのですが
つい面倒で、ここに画像を載せる回数が減ってきていました。

だから
多分久しぶりの作品画像。。

最近はこんな感じのを作っています。

似たようなのは
昔の写し絵のような
シールで売ってはいるのですが
私のように生産性の低い者には向かない。

どうせ数が作れないのなら
自分で描いた方が自分も楽しい。

って事で
ピンクのガラスに描いてみました。

全身の丸みを出すのが難しいです。

また色々な
猫飼いさんのサイトで
丸みを掴ませてもらわないといけないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月15日 12時59分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X