164679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tarot de paris   <タロー・デ・パリ>

Tarot de paris  <タロー・デ・パリ>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆みなさま、お待たせいたしました。

本日より、ホームページにて、裏表紙の上下がないNewバージョンのカードを販売致します。

今回は外箱がないので、新しいポーチとセットでの販売となります。

もうすでにカードをお持ちの方向けに、

☆【買い替えサンキュー・キャンペーン】をおこないます。
:限定100個(単価3990円→3330円)

☆ポーチは2色あります。お選びください。

〓黄色は黄金をイメージしています。(なかなか素敵ですよ:シフォン)

ぜひ、ホームページをご覧ください。
↓↓↓
http://www.angeloflight.jp
いよいよ今週フィリップ氏が来日致します。
黄色ポーチの意図など、お聞きしてみたいと思っております。

ありがとうございます〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 20時38分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

シフォン☆ウェ~ブ

シフォン☆ウェ~ブ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
JOY☆JOY JOY☆JOYさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
グッチ バッグ トート@ jwinhazgpjq@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
シフォン☆ウェ~ブ@ Re[1]:イベント参加中~横浜スピマ~(11/25) 凛音(Lino)さま お越しいただき嬉し…
凛音(Lino)@ Re:イベント参加中~横浜スピマ~ 夜景がキレイでしたね不思議なんだけどタローデハ…

© Rakuten Group, Inc.