010099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たーせら’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロチャミ

ロチャミ

Favorite Blog

フランス人彼氏から… 和仏マノさん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
毎日が冒険!人生は… やま1627さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/4lt1u62/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

2006.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 札幌は今日は天気が悪く、すこしヒンヤリしてます
旦那の実家がある埼玉熊谷では今日は30度になるそう(^^;)おんなじ日本とは
思えないですよね~~  

さて、今日は出産してから初めての日記です(^^)もっと早く書こうと思ってたんですが
やたら忙しく;;
出産したのは4/5水曜でした。夜中からなんとなくお腹が痛くなってきて
それが15~とか10~分おきになってきて、なんとなくそのまま朝まで過ごしたんですが、
朝5~10分感覚になってきて、これはそろそろ病院に行った方がいいのではと思い
電話をして9時前に病院につきました 診察したところ「もう子宮口が6センチひらいてるね~
がんばりましたね」と言われそのまま陣痛室で待機になりました
最初のうちは経産婦さんみたいに落ち着いてるね~なんて助産婦さんにも褒められて
出されたお昼も余裕で食べ、なんだ~陣痛ってたいしたことないんじゃない~なんて
余裕かましていたんですが;;;

だんだんだんだん痛みが強くなってきて、トイレに行こうと立ち上がったらそのまま
いたくて歩けず、床に手とひざをついて「いたいいたい;;」と言ってしまう始末

それでもまだ7センチくらいと言われ、もうどうでもいいからなんとかしてってくらい
痛かった;;付き添ってくれてたうちの母とロチャはずっと腰をさすっててくれたけど
もうなりふりかまってられないくらい痛かった;;
自分がこんなに痛みにに弱いなんて~とか 立会い出産希望したもののこんな醜態さらして
大丈夫かなとか痛いながらも頭の中は色んなこと考えてました

もういきみたい感覚がピークに達したとき、陣痛室に色んな機械が運ばれてきて
あ~ようやくいきんでいいんだ~って思い自力で床から分娩台によじ登り;;
20分くらいで産まれました いきむのがいたいのかなって今まで思ってたけど
陣痛のほうが私は痛かった いきむのはこれさえ終われば痛みから解放される~~って
思ってめっちゃふんばりましたよ(^^;)結局2544グラムの小さな女の子が産まれました

産まれたときはもうなんだかわからないけど、泣いていました(私が)
ろちゃはずっと横で、励ましたり汗をふいたりしてくれてました

もうあんないたい思い2度としたくないけど、いい経験でした(^^)
今後のことはまた次回書かせていただきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 14:45:18
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.