018070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十肆霊肆不存在十

十肆霊肆不存在十

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TartaruS

TartaruS

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マッキさんのバトンw


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?
なに??翻訳後はもうわからない><;

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
うん・・・何でも良いですw

Q3.料理は出来た方がイイ?
料理いいは大好きw彼は私に多く、うまいの食物を作ることができますねw(ダマレ

Q4.優しい人がイイ?
そうw絶対にw

Q5.面白い人がイイ?
面白いはいいですw皆は好きねwいいの感じw


Q6.強い人がイイ?
私を守るwかこいw


Q7.気が利く人がイイ?
普通普通はOkw

Q8.お金持ちがイイ?
生活に足りるはOkw

Q9.オシャレな人がイイ?
正常だはOkw

Q10.歌は上手な人がイイ?
いいよねw

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
私はダンス苦手;ダンス上手いはOKw

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
楽しい生活を過ぎるはOkですwこの生活は怖いねw(ぇ

 
Q14.レディーファーストはどう思う?
Lady Firstですか?w
これはいいよw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 えっと・・・カコイとカワイイはいい・・・;;どっち!?;
優しいはOK!!(ぉぃ

Q16.タバコ吸う人はOK?
だめ><私の前はタバコだめ><


Q17.お酒飲む人はOK?
これは大丈夫w


Q18.ギャンブルする人はOK?
だめ!

Q19.浮気は許せる?
だめ><;

Q20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
へぇ;;ないねw
 
Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

ん・・・お姉さん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 21時30分27秒
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

卍makkiのブログ 卍makkiさん
くじら-鯨-他の世界 逆瞬さん
無限に広がる夢の彼… あげは君さん

コメント新着

月だよ~@ Re: 良い新年を~♪
TartaruS@ おぉw ジャンチェンさん >そっかwうれしねw中国の…
月だよ~@ Re: 中国から帰国♪ 行ったの北京だけど、本当…
TartaruS@ ぁぃ! 皆さん本当にお久しぶりね>< 私はうれ…
月だよ~@ ww 勉強ガンバw 休憩は必要だよ♪

© Rakuten Group, Inc.