195996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarte aux Figues いちじくタルト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちじくタルト

いちじくタルト

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆき168@ kじy ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mjく ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mmくい ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…

Favorite Blog

なぜ手離すとなんで… キャシ 天野さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
2006年10月20日
XML
カテゴリ:恋愛までの道
夜、YEに登録してからの一番のお気に入り、
河合さんとのデートゼロでした。

メールのやりとりが、表面的なものではなく、
深い部分まで出来る唯一の人だったので、
今までのゼロで一番思い入れが強い人だったかも。

会う前、本当にドキドキしていました。
どんな人だろうって。

待ち合わせ場所に時間ギリギリに着いても、
河合さんらしき人はいなかったのですが、
しばらくするとものすごい笑顔で駆け寄ってくる人が!
写真どおり、いや写真より若々しい河合さんでした。

かなり元気で面白い人でした。体育会系なのです。
年齢も一緒で、学歴など共通点も多いので同級生みたい。
よくお話していました。でも私のことも色々聞いてくれました。
やはり彼にも「イメージどおりです」と言われてしまい。

学生時代のこと、会社のこと、
ご兄弟のことやお友達のこと、ご家族のこと、
色んなことを話していただきました。
初めてのような気がしませんでした。
ずっと笑っていました。

夕飯は河合さんの予約しておいてくださったちょっと高級なお店で、
おいしいお料理をごちそうになりました。
支払いもお手洗いに行っている間に済ませてくれて感謝。

お店を出た後、
「すごく美味しかったです! ごちそうさまでした!」
とお礼を言ったら(←「ごちそうさま」上達したつもり)、
「これから10分だけコーヒー飲みに行きませんか?! 
 ごちそうしてください。それでおあいこということで(笑)」
と、ものすごく明るく言われてしまいました・・・・。
新しいパターンです(苦笑)。
まあ、「イヤだ」とも言えず、私が次は支払いました。

コーヒーを飲みながら、趣味や嗜好が似ていることも分りましたが、
それは河合さんにはナイショ。
河合さんは携帯でお友達の写真などをたくさん見せてくれました。

帰宅後、先ほどPCにメールが来ていました。
感謝の言葉と、私と出かけたいところ、
やりたいことがたくさん並べられていましたが、
具体的なお誘いは無し。

もちろん、河合さんにはまたお会いしたいですが、
お仕事もかなりお忙しそうなので、
様子を見つつ、次のお誘いを待とうと思っています。



今日シボレーさんからメールあり。
私の休みの様子を伺うようなメールは何度も来ていますが、
年末の具体的なお誘いはまだ無しです。
背中押さないとダメなのかなー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月21日 01時41分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[恋愛までの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X