196104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarte aux Figues いちじくタルト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちじくタルト

いちじくタルト

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆき168@ kじy ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mjく ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mmくい ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
2006年12月03日
XML
カテゴリ:恋愛までの道
石川さんから昨日の夜メールが来ていました。
昨日はなんだか怖くて開けられず、日曜の真昼間、さきほど開けてみました。


石川さんは、デート1での自分の行動(手つなぎ)を謝っていました。




「出すぎてしまったことをしてすみませんでした。


次にいちじくさんといつ会えるのか考えていたら
少々あせってしまったのかもしれません。


メールで書くべきではなく、直接言うべきことなのかもしれないけど、
いちじくさんと初めて会ったときから「いいなあ・・・」と思っていたんです。


いちじくさんとお付き合いしたいと思っています」








メールで告白されたのは人生で初めてです。



メールです・・・・。



38歳の立派な男性が。
海外経験の長い男性が。



本人も分かっているようではあるのですが、
「メールでーーーー!?」とPCに向かってツッコミ入れてしまいました。
つい。



手紙で告白を受けた高校2年になったばかりの頃を思い出しました。
そしてなんとも思っていなかったその子とお付き合いを始めたことも。
(その後手紙ばかりでつまらなく、すぐに別れを告げましたが)




でもですね・・・・


実は、告白されたことが、嬉しいのも事実なんです。


ここ10年で、男性から告白されたのは初めてなので。
(そのうち5年は結婚していましたが)
いつも私から告白するか促すかをしていました。



大人の男性に思われる、慕われることが嬉しいのは、
私にとって否定しがたいこと。


石川さん、性格は決して悪くありません。
小さな頃から苦労をされている立派な方です。
私の考えを否定することもありませんし、優しい方だと思います。
笑いのツボもずれていないことが分かりましたし。


ただ問題があるとすれば生理的な部分でしょうか(爆)。
そこ、かなーり、大事ですよね・・・・。
大好きなシボレーさんの顔を思い出してしまいます。
(唯一写真を見たことのある瞳さん、笑わないでください・・・!?)


今日から石川さんは海外出張ですが、
帰国したらまた美味しいものを一緒に食べたい、
寒くなるので体調には気をつけてくださいと。
さわやかにまとめられていました。



前回の行動を反省してくれているようですし、
様子見しようとは思っています。
どのくらい本気かも分からないし。

・・・・だってメールですからねー。
告白方法としてはもっとも安易です。


名前も間違えられたこともあるし、
私は距離がまったく埋まっていないと思っていますので。

毅然としたRGでいきたいと思っています・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 13時52分52秒
コメント(20) | コメントを書く
[恋愛までの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X