196101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarte aux Figues いちじくタルト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちじくタルト

いちじくタルト

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆき168@ kじy ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mjく ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mmくい ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
2007年07月10日
XML
カテゴリ:恋愛中
待ち合わせのとき、いつもと違う感じのファッションだったからか、
シボレーさんが私を見た瞬間、少し固まっていたような・・・?

今日は街歩き&夜は私の大好きなお笑いグループのライブのスケジュール。

街歩きはシボレーさんが以前から行きたいと言っていたマニアックなお店へ行きました。
こんなところにこんなお店が?とびっくり。
シボレーさんの所有物を預け、修理をしてもらうのですが、
その引取りをシボレーさんは明後日の夕方を指定していました。

え、明後日って、TDSに行く予定では??と軽くショックを受けました、私。

平然を装いましたが、やっぱり少し様子がおかしくなってしまったらしく、
シボレーさんは、私がおなかがすいて機嫌を損ねたのだと思ったようで、
「お腹すいたの? 何か食べようか?」と気を遣ってくれました(泣)。
「ううん、大丈夫」と精一杯(のつもり)明るく振舞う私。
でもいつもがノーテンキなので、やっぱり暗かったと思う・・・。

もうひとつ、近くにあるシボレーさんが行きたいと言っていた洋服のお店へ。
初め、シボレーさんのものを色々見ていましたが、
レディースも見ようと言ってくれ、私に色々試着させてくれ、
私のサイズを確認していました。

その場では買いませんでしたが、シボレーさんの国で
そのブランドが安いのでたくさん買っておくねと言ってくれました。
嬉しいな。
彼の優しさが嬉しくて、だんだん明後日事件のことも気にならなくなってきました。

ところで、歩きながら私はいつも嬉しくて、
彼の顔をニコニコしながらじーっと見てしまうのですが、
彼は、いつも「何?」と優しい笑顔でいつも聞いてきます。
「何でもない。ただ嬉しくて。幸せだなーと思って」と答えていますが、どうなんでしょう?
かなりの回数言ってしまっています。
シボレーさんは「ボクもだよ」と言っていますけど。

その後お笑いライブの場所に移動しました。
時間があったので、軽く早めの夕飯を食べてからお茶をしました。

お茶した場所はお水のお姉さんの出勤前の宝庫で、
浴衣やら、着物やら、ドレスやらをキレイに着飾ったお姉様方、
首から上だけゴージャスなのに、
首から下はカジュアルな(お店で着替えるのでしょうね)
不思議なファッションのお姉様たちがたくさん。

30台後半に見える方も多かったので、
「私も雇ってらもえるかな~」と何も考えずふざけて言うと、
「絶対そんなお店で働いちゃだめ!」とシボレーさん。真剣顔。
そんな風に言うとは思ってなかったので驚いちゃいました。

その後、お笑いライブへ。

招待してくれた知り合いが現場にいたので、「彼です」と紹介すると、
「シボレーです!」と男らしく自己紹介していました。
きゃー、素敵。惚れ直してしまいました(照)。

お笑いの舞台は歌あり、コントありでとても楽しくて、
ふたりでずーっと大笑いしていました。
シボレーさんも楽しんでくれたようでよかった。
ときおり手をつないでみたり、顔を寄せてくるシボレーさん。
いつも見ているライブなのに、とても不思議な感覚でした。

ライブも終わり、ロビーに出ると知り合いが何人かいました。
前に少しシボレーさんのことを話していたので、
彼らが「ちまたで話題になっていますよ」なんて言うものだから、
シボレーさんも驚いていました(苦笑)。

でもやっぱり仕事関係の場に彼を連れて行くのはよくないかも・・・。
仕事の話を熱くしてしまったときには、彼が引いていたようだし。
業界の人はおじさんばかりでヘンな心配をさせてしまうかもしれませんし。

なので、いちじく仕事関係プロデュースのデートは今日まで!と決めました。
次からはシボレーさんにお任せしようっと!

お笑い舞台の後お茶をしました。
そのとき、明後日のTDSに行く話になりました。
でも先ほどのお店でシボレーさんは夕方引取りを指定したので、

「TDSは昼から行きたいな~。でも引取りがあるんですよね」
「明日取りに行こうかな」
「でも家からわざわざ○○まで出るの大変ですよね・・・」

私からは「明日引き取ってきて」とは言いませんでした。
この話はここで終わったのですが、
その後彼が、「明日引き取ってくるね!」と言ってくれました。
よかった・・・・。
お店にいたときはTDSに行くの忘れていたのかな。

帰りはまた駅まで送ってくれました。「心配だからね」と。
いつもありがとう、とお礼を何度も言いました。
あっさり別れました・・・さびしかったです。

明日は私は花嫁モデルの日です。
明日の夜はまた招待をもらったので、
友人Rちゃんとオーケストラを聴きに行きます。
本当はシボレーさんを誘いたかったのですが、
連日深夜までデートしていると、疲れさせそうで悪くて。
オーケストラに行く話はしていません。

「今日は付き合ってくれてありがとう」
「とんでもない!楽しかった!明日モデル頑張ってね」
と夜帰ってからの電話で話しました。
とても優しいシボレーさん。今日も幸せでした。

でも、これからずっと一緒にいたいけど、私からは言葉にできないつらさ・・・。
でも・・・まだまだ自分の幸せな未来を信じて頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月10日 14時24分50秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X