196097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tarte aux Figues いちじくタルト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちじくタルト

いちじくタルト

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆき168@ kじy ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mjく ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…
ゆき168@ mmくい ■midai (09年11月28日(土)09:40 - こも…

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ハッピーライフ☆ダイ… えまりん11さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
2007年11月18日
XML
カテゴリ:渡航前
macoさんの仮プロポ、すごいすごいすごいっっ!と興奮しています。
本当によかったっ! 自分のことのように嬉しいですっ。
本当に最近楽天仲間の幸せの連鎖が続いていますね。
そう、私たち頑張りましたものっ(と自分もその一員に入れてみる)。
決して易々と手に入れた「ケ」ではありませんよね・・・。
やっぱり努力しているRGさん報われています。
これからも一緒に頑張りましょうっ!


この更新の間、船便が無事出発しました。
クマテツ似の引越し屋さんのお兄さんが素敵でした・・・。


そしてメインイベントはシボレーさんとの再会!!
しかし・・・・・相変わらずハグはなく・・・昨日も会ったような感じなの。
なんだか寂しくて、いちじくタルトさんはスネ子になってしまいました。
なんでモット喜んでくれないのかしらぁーー!? 

彼に優しくしてもらいたくて、体の調子があまりよろしくないのを訴えたり、
仕事が忙しいことを訴えたり・・・・可愛くなかったですね、少し反省です。
でも一緒にお昼を食べたりお茶をしているうちに機嫌も直り楽しく過ごしました。


その後結婚指輪を受け取りにお店に行きました。
指輪はオーダーリングにしたのですが、予想以上に素敵にできていました。
リングには私たちの入籍日とイニシャルがデザインされています。
入籍日を入れるのはシボレーさんの強い希望でした。
リングの裏には、シボレーさんと私の住む街の刻印を入れてもらったのです、
この遠距離の苦労を忘れないように・・・・。これは私のアイデア。
その後挙式を撮ってもらうカメラマンの方と打ち合わせが無事終了。

実はこの再会の翌日は私の誕生日だったのですが、
シボレーさん一切言及してくれなかったのです。
会っているときは気にしないようにしましたが、
帰ってきてからの電話でも一切触れられなかったので、
「忘れてるんだ・・・・」とどよーんと落ち込み、様子がおかしくなる私に、
シボレーさんは「どうしたの?」「何かいけないことした?」と何度も聞いてきました。

「なんでもない。気にしないで」と涙声で言う私に、
「気分が悪くなった」とシボレーさんは怒ってしまいました・・・・。
誕生日忘れているのかな・・・本当に・・・と益々悲しくなりました。

でも怒ってしまったからしょうがないので正直に話すと、
「忘れているわけないじゃないか! 僕をもっと信用して!」と
また怒らてしまいました・・・・。

「覚えているんだったら、少しは覚えていること言葉で言ってほしい。
 悲しくなっちゃうの」
と、正直に話すと、少しは分かってくれたみたいですが、
「勝手だね!」「女心は複雑だね!」「じゃあこれから毎日何日後が誕生日か言うよ!」
などど言う偉そうなシボレーさんの態度に、和解?したはずなのに、
なんだか悔しい! 涙を流しつつベッドへ・・・・。



翌日の誕生日、最後の大きな仕事を追えました。
最後の仕事の日、シボレーさん、ご両親と職場に来てくれることになっていました。
(こう書くとすごい大袈裟ですが、私はサービス業のような仕事をしているので
あまりすごいことではありません)。

約束どおりシボレーさんとご両親が来てくれましたが、
シボレーさんとの会話はギクシャクしてしまいましたが、
夜の人気のない職場で私が仕事が終わるまでひとりで待っていてくれました。

その後2人で私の運転する車でファミレスに行き、たくさん話しました。
やっと私の繊細な乙女心を正しく理解してくれたみたいです。

そしてプレゼントも・・・・欲しいと思っていたものでした。
私の好きなブランドのもの・・・ジジーン・・・・
シボレーさんがあちらの国で作ってきてくれた物も一緒に入っていました。
ちゃんと気にしてくれている。そう分かりました(ゲンキンですね・・・・)。
もちろん私も謝ってお礼を言いました。


長くなりそうなので明日に続きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月19日 10時58分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[渡航前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X