097480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.05.19
XML
カテゴリ:ひとり言


deco128635693852547800先日ね、、納戸にある開かずのタンスの整理をしていたら・・・



大判小判がザ~クザクッ!♪deco125146392383269200






っとまでいかないけど・・・海外出張時に使用していた財布がポロっ。。っと3つ。



3年前「海外出張いかない宣言」をした私。。



それまでは3ヶ月に1回は必ず、中国やインドネシアへ・・・歩く人



その時の賞金、、、中国元にルピアに香港ドルがそのままお行儀よく残っていた。




3年忘れていたものだし・・・数もかぞえず上司へ「あげる!」って渡すと




「あげる!って量じゃないやろ!!」っと計算し、円に換金してくれた。。




なんと1万円 image1~02



ほぅ!♪  こりゃうれしっdeco128299688249603800~00




銀行のように手数料取られない上に、切り上げて計算してくれたし・・・




まさに、棚からぼた餅・・・だdeco128820939695028200



なんていい上司なんだぁ~ この調子でお給料上げてみよっか deco127427799352761900




deco124520222158684800


ぼた餅は腐らないうちに使わなきゃね・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.19 21:06:21
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.