【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相手を変えようと思っても,相手を変える事はできない。変えられるのは
自分だけ。

もう一度,考え直してみよう。
自分は,奥さんのことを愛しているのだろうか?
彼女は,セックスをしたくないと言う。彼女と一緒にいたければ,セックス
することをあきらめなくてはいけない。それでも,彼女と一緒にいたいのだ
ろうか?

自分は,セックスにこだわっている。執着している。執着していては,解決
しない。執着することをやめなくてはいけない。でも,執着をやめる事に
執着してもいけない。

セックスを拒否されると,愛されていないんだって言う感情に落ちてしまう。
とても辛い思いになる。でも,本当に愛されていないんだろうか?

多分違うんだろう。彼女は,彼女なりのやり方で,愛してくれている。
食事の支度もしてくれる。洗濯,子供の世話,仕事。僕の食事は子供の分
とは違う,特別製なのに,おいしくなるように気にしてくれてる。
やりかたが,違うだけなんだ。って思いこむ。でも,難しい。

愛されなくなったと思うとき,どうしたいのか?相手が愛してくれたら僕も
愛するっていうのは,自分がない。相手次第だ。それではいけない。
もともと愛は,無償で与え,見返りを気にしない事だ。
そんな事ができるのでしょうか? 今の僕にはできそうもない。

やっぱり結論は出ないのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月26日 02時55分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たるたるん

たるたるん

お気に入りブログ

格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
毎日が冒険! 波のいい日には仲間とサーフィンをさん
WAKU☆WAKUで行こう! WAKU☆WAKUクリエイターさん
うちの姫たち(×が付… みおはやさん

コメント新着

 ゆま@SIGN@ Re:演技ですか?(02/12) 私も昔演技をしてました ママ友さんでい…
 たるたるん@ Re[1]:やめたら?(06/17) ゆきまる55さん ありがとう。 返事が遅…
 ゆきまる55@ Re:やめたら?(06/17) こんにちは^^ 私の場合は旦那さんが帰…
 たるたるん@ re:はじめまして はぴぃさん ありがとう。 なかなか思い…
 はぴぃさん@ はじめまして 日記、全部読みました。自分に心当たりが…

© Rakuten Group, Inc.