140277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ヴァナ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.01.29
XML
夜10時からLS『rakuten』でドラ退治ヽ(*`∀´*)ノ

うすげたん(戦モ)、隊長猫(赤白)、ばあちゃん(赤白)の3人のミッションに
みったん(獣白)とダーリン(モ戦)が付き合ってくれましたw


でも10時過ぎてるのに隊長がPOLの状態のまま(・ω・)
うすげたんが言うには1時間もこの状態らしい…


、、、ってことは…ぜったい寝てるね(-ω-)



メッセで「たいちょー!おきろーーーヽ(*`д´*)ノ」って送って
これで起きたらすごいよねww
な~んて話してたら起きたし(T∀T)


ってことで無事5人でドラ退治することができました(≧∀≦)


んで、隊長の考えたルールが…

まずドラゴンを寝かせて全員で目玉攻撃。
そのあと順番決めてドラゴンとガチヽ(*`д´*)ノ…だそうでw
とりあえず1番は隊長猫、2番目はダーリン、そのあとの順番決めてたっけ?w


そしてBF突入だ~~~(*`・ω・´)
目玉そっこー撃沈ww
みったんのキャリーちゃんもいるから6人でぼこぼこだったしw


そしていよいよ隊長猫がドラゴンに突撃~!
地味~~~に敵のHP減らすも隊長も死にそうw
MPなくなってきたから寝かしてヒーリングしようとするも
なんと毒で座れない隊長猫(T∀T)

しかも残りMP7でポイゾナ使えないのが笑えたw

あまりにかわいそうだったので手助けしてあげよう!
ってポイゾナしてあげたけど間に合わず(爆)
隊長猫、期待どおり昇天Ψ(`∀´)Ψヨクヤッタ!

そして2番手ダーリンの番に!
百烈使ってあっさりやっつけちゃったよ(´・ω・`)ツマラン


BF出て隊長を蘇生してウィンへ。
途中衰弱が回復したら、いきなり猛毒薬飲むし(T∀T)
そんなものまで用意してたなんてほんとにネタ好きだなぁw


自国の領事館に報告したあと
ばあちゃんはOPテレポでサンドへ。
お城に行って報告してやったー!ランク3だー(≧∀≦)

みったん、ダーリン、お付き合いいただいてありがとね♪

そして隊長猫の死は無駄にしないで
ばあちゃん、立派な赤魔になります(*´∀`*)

ありゃ?ナイトだったっけか…w


あ、あとSS、、何枚か撮ったんだけど
ちゃんと撮れてるのがなかったのでしたorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 15:30:04


お気に入りブログ

『THE FIRST SLAMDUN… New! Leppardさん

皇帝アイザックの挑… New! Tarotaroさん

じじーのFF日記 Judgeさん
Alythの冒険 Takurou0720さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
ヤマトタケルの旅日… Takelさん
【はぐれ猫】【FF生… はぐれ猫♪さん
どらぐな な せかい どらぐなさん
リントパ       リンたん♪さん

© Rakuten Group, Inc.