140253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ヴァナ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.04.23
XML
■昼の部■
ねこぴ墨AFズボン用の古墳のカギ取りへ。
今回は骨っこ5匹目くらいでドロップヽ(≧∀≦)ノ
…ってことで墨にジョブチェンして再び古墳へ。
ダーリンが先に箱を見つけてくれて
邪魔なボムだけ倒してウィザードトンバンげっとヽ(*`∀´*)ノ

時間もあるしついでに修道も箱開けに行っちゃうことにw
インビジだけですむとこってほんとに楽よね♪
箱もすぐ見つかってAF胴ウィザードコートげっとヽ(*`∀´*)ノ

これでAF3のとんがり帽子以外全部そろったから
あとはがんばってレベル上げしなくっちゃ♪

ウィンでAF3を受けて昼の部終了。

■夜の部■
早めに入れたんだけど人がぜんぜんいなーい(´・∀・`)
テレビ見ながら誘われ待ちしたら外人の暗黒54からお誘いが…
この外人がしつこい!
「5人そろってるからすぐ始められるよ」って誘ってきたから
忍者の友達と2人だからごめんなさいって返事してるのに
「きみが入ってくれればPT完成なんだから」って何回も誘ってくるの((((゜д゜;))))

そんなPTメンバ待たせてまで無理だってわかってる人を粘って誘うより
さくっと他の人を探してスタートした方がぜんぜんいいだろうに(´・ω・`)
ずっと前にも日本人リダで黒げっとに異常に固執するリダがいたけど
黒いなかったら赤でいいんじゃないの??って思うけどw

そんなことがあって1時間くらい待ってみたけど誘われず。
ってことで2人でつよとてのセクターありんこやりに行きました。

とてに最初の方で呪縛やられちゃった時はきつかったけど
まぁ、ひやっとしたのは3回くらいであとは無難にやっつけ
2時間半で7000近く稼げちゃった(≧∀≦)

フルPTと比べたら時給は少ないけど
ストレス感じないで遊べるから2人で上げるのは大好きw
それにフルPTで黒だと暇すぎるから
2人だと回復とかいろいろやること増えてちょうどいいのよねw

そのあと、やまびこ薬用に蜂蜜集めに行ったけど
コンシュは低レベルですごい人だった(T∀T)

━━━その他φ(、、)━━━

弱体トルクが欲しいんだけど、これが600万ギルからぜんぜん下がらず…
これから赤を75にするまでにトルク以外に欲しいものたくさんあるし
600万出してまで買うのもなぁ…って思ってきた今日この頃。

そして気づいた!
白でメリポを弱体に振ればいいんじゃん!!!(゚∀゚)気づくの遅い?w
…ってことで3ポイントあったから2段階まで上げて
弱体スキルが4あーーーっぷ(*´∀`*)
これは今の墨レベルでも反映するから弱体入れるのも少しは楽になるかなw

ん~、、メリポも稼ぎに行きたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.24 12:43:49


お気に入りブログ

2024年夏アニメ New! Leppardさん

ツヨシ奪還のために… New! Tarotaroさん

じじーのFF日記 Judgeさん
Alythの冒険 Takurou0720さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
ヤマトタケルの旅日… Takelさん
【はぐれ猫】【FF生… はぐれ猫♪さん
どらぐな な せかい どらぐなさん
リントパ       リンたん♪さん

© Rakuten Group, Inc.