141565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ヴァナ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.09.19
XML
初めて1から一緒に上げ始めた青れんじゃーコンビ
のんびりラーニングしながら12まで上がりました。

やっぱり嬉しかったのはコクーンかなぁw
コクーンキター!
これ、やられるとディスペルやフィナーレないと
ほんとにむかつく技なのに自分ができるなんて~w
防御が1.5倍になるからタルっこには嬉しい限りです(*´∀`*)

12で覚えるのは以下3つ。
バトルダンス
羽根吹雪
ヘッドバット
なぜか3つとも獣人技なのねw

ってことでコンシュでレベル上げの帰りに
ヘッドバットをラーニングしてみよう!ってことに。
ヘッドバットやれやー!
グスタで亀のTPを貯めてあげるのに協力するため
素手でボコボコボコボコ(p゚ロ゚)==p)`д)

何回もヘッドバットやるくせに
ぜーんぜん覚えない~(´;ェ;`)

ってことで
しばらくラーニング修行ですw



そして青魔をしばらくやってみての感想ですが…
低レベルの時ってつよすぎ((((゜∀゜;))))!!!
つよとか2人だと瞬殺ですよww
青魔法スキルも技使ってるとさくさく上がるし♪

ただ・・・・・・・・・・

青魔法は自分で使う技をポイント内でセットするんですが
着替えるたびに再セットしなきゃいけないのです。

HP少なくなった~花粉!あれ?
あーセットしてないじゃん(゜∀゜;)
ちなみにセットしてすぐは使えませんorz
ってことが毎回です(T∀T)
そのうち慣れる日が来るのだろうか…ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 13:39:46


お気に入りブログ

カモメファンの故障… New! Leppardさん

メノウの追及によっ… New! Tarotaroさん

Alythの冒険 Takurou0720さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
ヤマトタケルの旅日… Takelさん
【はぐれ猫】【FF生… はぐれ猫♪さん
どらぐな な せかい どらぐなさん
リントパ       リンたん♪さん
おとぼけ雑記帳 むいむい.さん

© Rakuten Group, Inc.
X