053775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、例のチャネラーさんにお会いしてきました!

この間たまたまお会いしたときに時間が無くて聞けなかったことを聞いちゃおうと思って、コンタクトを取ったところ、今週は今日の夜しか空いてないとの事。結構忙しいようです。

これはこの機会を逃してはいけないと思い、アポイントをとりました。
前回会ったときに、「僕は上から降りてきた事を言ってるだけだから、人によっては、結構きついことを言わないといけないんだよね」という話を聞いていたので、ちょっとビビリながら話を聞いてきました。

僕の場合は幸か不幸か(?)そんなにきつい事は言われませんでした。ほっとしたような、ちょっとがっかりしたような?

終始、やわらくい口調で淡々とお話を伺っていましたが、予備知識を何も与えてないのに、いろいろと現状をあてられ、しかも適切なアドバイスをしていただきました。

さすがです!

でも、ほとんどここでは書けません。(^^;

ただ、あと3ヶ月で僕の置かれている状況が大きく変わるようです。今は全く想像もつかないので、3ヵ月後のお楽しみ。どうなるんでしょうねえ~。

僕の場合はこれまで控えめでおくゆかしい(そこまで言ってなかったか?)性格のせいでチャンスを逃してきているとの事。確かに思い当たるふしも結構ある。

そして、考えすぎたる傾向があり、今はエネルギーが滞っているので、もっと積極的に動いたほうが良いという事でした。これから、意識していきたいと思います。

後は、将来に対するイメージをもっと明確にすることと、迷いを断ち切って決断することを強調されました。今の悩んで考えている時間そのものがもったいないそうです。確かに。

まあ、仕事にプライベートに今、自分がかかえているものを言い当てられ、気持ちよかったです。気持ちもとてもクリアになりました。

さて、気になるお値段は!?(笑)

通常はリーディング約2時間とレイキヒーリングのセットで3万円だそうですが、私は今回リーディングのみなので2万5千円でした。

単なる冷やかしや興味本位で受けるにはちょっと高いけど、私の場合は自分がかかえていた漠然とした不安や悩みを解消できたので、十分に元は取れました。

このチャネラーさんのリーディングセッションは紹介のある方のみだそうです。
もし、ご興味ある方は、私までご連絡いただければ、ご紹介させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 02時12分23秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.