053692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ターザンひでおのHP

ターザンひでおのHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マーク・フィッシャーの「ミリオネアの遺産」を読み始めました。
成功哲学系の小説なのですが、なかなか面白いです。

まだ、3分の1しか読んでませんが、なかなかいい言葉をいくつか
発見しました。


「自分の所有しているほんのわずかなものを失うのが怖くて、
数ヶ月、数年間、心に温めてきた計画を始めるのを相変わらず
ためらっているんじゃないか?」


「何も成し遂げられないかのようにふるまっていれば、結局、
何も達成されずに終わるだろう」


自分も含め、多くの人にあてはまるパターンじゃないかと
思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月15日 01時23分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
AYAのセラピールーム AYA さん
Oh!アートマン (第… Oh!アートマンさん
TOMOS@CAFE tomo-tomoさん
マインドマップ&フ…  たまいち さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.