107683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy!Lucky!!あらしっく♪

Happy!Lucky!!あらしっく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たう☆=

たう☆=

Free Space

Calendar

Favorite Blog

頑張っている夏野菜… あくびむすめ6417さん

happy life tomomiffy1224さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん
嵐大好き母娘の毎日 みっぴょん720さん
あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん

Comments

cico1184@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) ご無沙汰です^^ 私もコレ行こうかど…
HANA87@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) おひさ~^^ おぉ!グリーンラベって…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) 無理って書こうとしたら無料って変換され…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) たうさーん♪久々にブログで会えて嬉しいで…
たう☆=@ Re[1]:H(エイチ)(04/07) risaちゃーんっっ!!!!! 2ヶ月も…

Freepage List

October 29, 2010
XML
カテゴリ:嵐くんたち

 

今朝のWSで『神様のカルテ』クランクアップを知りましたきらきらバイバイ

撮影期間わずか1ケ月半だったんですね…短い…!!雫

 

おとといから『神様のカルテ』を読み始めましたが、栗原一止さんは

いやいやなかなかの人物のようです…スマイル演じることも難しそう。

それを1ケ月半で…

その中でのぎゅっと濃縮された時間を物語る翔ちゃんの涙……きらきら

素敵な素敵な姿でした。。。ぽっ

何だか胸をギュッと掴まれました。。。

にのちゃんのように感性で演じるタイプの役者さんではない、翔ちゃん赤ハート

きっと自分なりにクランクインの前から一止さんになるためにいろいろ考え、学んで

撮影に臨んだはず…かちんこ

それでも悩み続けた一か月半だったほど、奥の深い役だったんだね。

監督の感性とのぶつかり?合い、自分なりの役づくりとの葛藤…ダッシュ

きっと…役者 櫻井翔にとって、すごく大きな経験だったよね目

 

翔ちゃんがアイドルを捨てて、臨んだというこのお仕事…

しっかり見届ける所存ですグッド(もちろん決意表明も翔ちゃん風でスマイル

本当に本当に…楽しみになってきましたきらきらきらきら

 

そしていよいよ今日からドームツアー開始マイク

まずは京セラ……

ギリギリまでそんな大きなお仕事と向き合ってた翔ちゃんにとっても

きっときっといつも以上に感慨深いツアーが始まるね音符

5人が揃って事故なく、助け合って、そして笑顔でスマイル全日程を終えれますように!!


そしてすべての6人目の嵐さんたち手書きハート

みんなが心から5人と一緒にしあわせになれますようにぐー

今年会うことの出来ないたっくさんのファンのためにもそれだけは、きっとだよ!

(うちにもまだまだ諦めきれない筋金入りあらしっく2名いますから…台風


ではでは…いってらっしゃい!スマイル

身体に気をつけて、良いお仕事をね音符祈ってるよ手書きハートどこにいてもウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2010 01:45:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X