107685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy!Lucky!!あらしっく♪

Happy!Lucky!!あらしっく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たう☆=

たう☆=

Free Space

Calendar

Favorite Blog

頑張っている夏野菜… あくびむすめ6417さん

happy life tomomiffy1224さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん
嵐大好き母娘の毎日 みっぴょん720さん
あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん

Comments

cico1184@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) ご無沙汰です^^ 私もコレ行こうかど…
HANA87@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) おひさ~^^ おぉ!グリーンラベって…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) 無理って書こうとしたら無料って変換され…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) たうさーん♪久々にブログで会えて嬉しいで…
たう☆=@ Re[1]:H(エイチ)(04/07) risaちゃーんっっ!!!!! 2ヶ月も…

Freepage List

November 27, 2010
XML
カテゴリ:おうちゴト♪

みなさん、おはようござーまーす晴れ

たくさんの方にお祝いされたしあわせな誕生日から一夜明けきらきらきらきら

大野智くん、30代突入第一日目のさわやかな朝ですよ~~~!!!!!
(朝から、そんなテンションですか、たうさん>_<…)

…なあんてなっ!!…雫

『日をまたいで智がたりするっ目がハート』なんて言っておきながら

寝不足&ここひと月ほどのバタバタの一段落から来る安堵感からか

はたまたみなさまの愛にあふれたダブルハート日記&コメを読んでの満足感きらきらからか

すやすやとやすらかに眠りにおちましたとさ!!眠い..泣き笑い

残念ながら夢におおちゃんの登場はなかったけどね~あっかんべー
(あったりまえじゃ~!!パンチ

夢と言えば…

夏ごろ?にたうの夢に現れたカエルの着ぐるみを着た二宮和也くん黄ハート
(通称‘ケロケロカズナリ’←そのままやん雫

JCBの新CMに登場し、ごくごく身内で大盛り上がりしております…泣き笑い

おもにたうとちろちゃんの間なんだけどね赤ハートま、予知夢ですか?みたいな!!(爆)

おっつ…ダッシュまた、話が本題からそれたわ~脱線~ショック

何しろこのひと月は忙しかっただけでなく

過去数十年にもそう起こりえなかった『あらしっくみらくる台風』が

たうファミリーに続けて起こっていたにもかかわらず
(ささやかな、でもとってもステキな出来事もふくめてダブルハート

日記らしい日記書けてないからな…しょんぼり

『想いのチカラ』と『しあわせの連鎖』をふしぎな想いで見つめた日々でしたきらきらきらきら

でも!!今日はまだまだお誕生日のおおちゃん青ハートに浸りたい気分なので

まずは記念すべき30th anniversaryディナーの

メニューは………

マグロづくし

たうファミリーも大好き…マグロづくしだ~~~っっっ!!!!大笑い(爆)

 

(おおちゃん、だからね??……ウィンクこのほかあじのたたきもあるようお座

野菜にのってるのは竜田揚げでございます~~上向き矢印

 

昨日は釣りして過ごせたのかな??…

年末に向け忙しいからちょっとムリだったかな??

お仕事ならせめて、5人一緒だったら良かったけどね~目がハート??

どのように過ごしたかはナゴヤMCでも聞ける気がする…ね?

参戦のお友達各位四つ葉どーぞレポをよろしく~~\(^o^)/

さて今日は本当に久しぶりに夜の下娘のダンスの自主練まで予定のない休日なの音符

半年近く(!)行っていなかった美容院に行ってきたいと思いますきらきら

帰ってきたら今度は智くん青ハートの『謎の魅力(笑)』を語りたいと思いますので(まだやる気?)

こうご期待!!!!!スマイル
(…どうぞ、ひとりでお好きなだけつぶやきな智ゃい…  雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2010 09:57:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おうちゴト♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X