107681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy!Lucky!!あらしっく♪

Happy!Lucky!!あらしっく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たう☆=

たう☆=

Free Space

Calendar

Favorite Blog

頑張っている夏野菜… あくびむすめ6417さん

happy life tomomiffy1224さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん
嵐大好き母娘の毎日 みっぴょん720さん
あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん

Comments

cico1184@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) ご無沙汰です^^ 私もコレ行こうかど…
HANA87@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) おひさ~^^ おぉ!グリーンラベって…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) 無理って書こうとしたら無料って変換され…
sugar2435@ Re:いろいろあれど。されど、あらしっく。(06/03) たうさーん♪久々にブログで会えて嬉しいで…
たう☆=@ Re[1]:H(エイチ)(04/07) risaちゃーんっっ!!!!! 2ヶ月も…

Freepage List

March 14, 2012
XML
カテゴリ:好きなヒトタチ

 

まーったくもってカメ更新…

ごぶさたばかりですみませぬしょんぼり

 

そんな間に 世の中は『僕等がいた』のメディア露出が花ざかりでございます目がハート目がハート

家族総出(…させられる父さん 笑)で大応援のとまゆりが初共演ということで…

ファミリー一致団結ぐー(…させられる父さん。実は1番働きが良い雫)しての

番組チェック!編集!ダビング!(萌え転がりながらの目がハート

出来上がりのチェックと言う名のリピリピダブルハート←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

大体さっ、斗真まつりというだけで…

わが家にとっては潤くん話し、MAIN話しの妄想だけで頭が破裂するほどなのに!!

それが連続で露出された日にゃあなた…泣き笑い

仕事、学校ごといろいろと日々時間が足りない睡眠時間がほしい~ほえー、の年度末でも

妄想&録画チェックタイムって捻出できるもんですな??(久々のにのちゃん風味黄ハート

 

とくにしやがれは3時間SPにでもして欲しいほどあっという間で…

ラスト尻切れトンボ感に逆に

裏の会話の妄想を掻き立てられコーフンして眠れませんでした号泣←泣くな。

 

…フッフッフ…VSスペシャルも楽しみじゃわい…きらきらきらきら←Σ(゚д゚lll)誰なの?

 

おっとそれに加えて『ワイルドアットハート』の発売もありましたがな、奥さんグッド←は?

とにかくMVも素敵すぎましたが、たうは多くの皆さんと一緒で久々のHEYHEYHEYの

5人のわちゃわちゃぶりにやられたねー。

そもそもHEY!のカメラワークが大好きなんですわ。いいよねー。

5人をよくわかってらっしゃるから取りこぼしがないのさ~~号泣←だから泣くな。

 

『ラッキーセブン』も佳境に入り…

潤たまピンクハートの回を追うごとのアクションのキレと役へのハマりっぷりに

TVの中の駿太郎に全篇話しかけながら観賞してるのは私だけか!?号泣←…。

 

えーっと…

今この瞬間一番のリピポイントですか?(だれもきいてないっつーのダッシュ

お試しかっ!での

由里子に鼻の穴を弄ばれる斗真の図なんですけどね手書きハート(爆)

由里子~よくやってくれたっ号泣←もーいい。

 

華嵐の皮切りとしての東京タワーライトアップ…音符

おしごとがらみも含め、超絶スケジュールぱんぱんの金曜日ではありますが…

いまちょっと

パワー充電の必要を感じておりますゆえ…しょんぼり(充分げんきそうやけど?)

 

わが家の父さんおすすめの鑑賞ポイントから

ひっそり?見てきたいと思っておりますぽっ

 

 

いつもにまして更に、あまりに徒然な日記となりましたが…

待っていてくださったみなさまどきどきハート(いないと思う 笑)

たうはTwitterにはまあまあ(笑)出没しております音符(楽プロにも時々…)

どちらもこのブログのホームのアイコンからジャンプできますので

興味のある方は良かったら覗いてみてちょんまげプリン。(亮ちゃん新ドラマ楽しみ黄ハート

 

これからも、よろしくどーぞ大笑い←他力本願も甚だしい…

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2012 12:19:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[好きなヒトタチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X