152596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.13
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 以前書いたと思うんですが、釣りキャラ兼熟練上げキャラクター、女性用クロエデのほうですが、座ることすら出来ないという話をした覚えが。ずっと練習かと思ってたんですが、練習ですらなかったというw
これが証拠のSS。

 


 まさに釣りしか出来ない。
アタックすらとってないという・・・。
まあでも、今後、APもらえるものがあるようなら、スキル覚えさせてもいいかなって思ってますけど。暫くは面倒なので多分このままかと思います。
あーでもレベル上げるのなら、最低でもアタックとディフェンスはとらないときついよね。
悩むな~。

それと、やっとしゃと☆さんのシルヴァンのSOCが19になりましたよ。
キース様のアイラレーンが18、ティズローのアルテシアが18、さすがに3キャラ全員のを21にするのにはそーとー時間がかかる予感です。
来年あたりを目処に、地味にやってます。精霊実体化見てみたいなあ。いや自分のでw

 


 


そういえば今週はレイヴンづいてて、3本も出ましてねー、ブロソやグラディウスに貼り付けておきました。接頭を荒いにしたいんすけど、そろそろキア中をループしてみるかなって感じです。
4が理想だけど、ソロで4人いきたいっていうと、3人に手伝ってもらわないと入れないから、ちょっと大変すね。

 



近頃しゃと☆さんの装備、赤というかピンク系で統一してるんで、ちょっとこのグラディウスは買いそうになりました。
ドピンクのバッソとかたまに売られてるんだけど、悩むよね。

 


あとは金色のらふ靴とか。
結局買わなかったけど。

 


 


 クリティカル修練のときふとマルコム見たら、黒のローブが並んでました。
こういう色テーブルあるんですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 21:58:09
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.