152588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.07.22
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 さて今月もペッカ下級ツアーがやってまいりました。
残念ながら今月は無断欠席者が出てしまいました。
えるさんです。全く連絡が取れない状態でした。8月に入った今も全くとれてません。
何があったのか(多分仕事だろうけど・・・)きになるところですが、残念ながら無断欠席の場合、まびちゃれペッカ下級ツアーの参加権を半年失うことになるので、えるさんが次回参加するのは、来年の1月ということになります。
くれぐれも、無断欠席だけはしないようにしましょう。



で、どうなったかっていうと、今月4人でペッカ下級だったんですよ。
先月の5人ってのも大変な人数だなーって思ってたんですが、最初から4人っていうのは過去最低の人数かと。
一応5人以上いなかった場合は中止にする予定だったんだけど、ほら無断欠席だったんで、ギリギリまで来るのを信じて待ってたんだよね、私たち。
今更中止も出来ないので(そういう問題もあるから、無断欠席は止めてほしかったんだけど)とりあえずいってくることにしました。



 PT復活用兼遠隔用としてばるさんの別IDキャラクター、るぴんちょすが参加。
4人でのペッカ下級をバックアップしてもらうことに。



 今回はもきちがリーダー。
なんと結構早く下級証が出たんだけど、2枚目の予備がでず、もきちの1枚で突撃したんだよね。
なんかちょっとサーバーが止まる感じしてたし、もきちとばるさんが通行証探しの時点で2回落ちたので、ひやひやものでした。
さすがに前半でもきちとばるさんが落ちたら、クリア断念だろうなとは覚悟してました。



とりあえず下級はいってすぐに、しゃと☆さんのアタックが1になりました。
今書いてて気付いたんだけど、アタックマスターやらなきゃ!!(笑



さて、4人なので、弥栞さん(エルフ)を除く3人で、魔法をチャージ。
3段中級魔法で畳み掛けるぞ!

・・・あんまりうまくいきませんでした。(苦笑



 1Vs1なら、クローカーなんかスマッシュ2発で潰せるんだけどさー、どうにもいっぱい!!になって、タコ殴られて痛いの何の・・・。



 それでもかなり遜色のないスピードで3F終わりに。
そろそろアレが出るなーとみんなが思った証拠か、4隅に焚き火がw
なんかの宗教のようです。



でーたー!!!



 ダイナミックなモスラウィンドミルのせいで、ファイアボールがうまく撃てない~
それでもなんとか撃破しました。



 さて、4Fに降りてきてからが本との勝負!
それでもなんとかここまで3時間かからず来てます。
4人とは思えぬ連携プレー?



 しかし、ゴーストには毎回5度は敗北しますねw
結構うまくなって、はみ出さずに4匹同時とか回せるようになったんだけど、さすがに4人だと、隙が大きいのか、今回相当はみ出て全滅しました。(笑



 もう、いっそ美しいw



 上手く回れると楽しい!w



 なんとか5時間でボスに到達。





さすがに慣れてきて、ネコは15分ぐらいで全滅させることが出来たけど、そこからゴースト倒して、体液搾り取ってる時間がちょっと長かったです。(笑
でもゴーストソードが揃ったら、バンシー倒すまであっというま!でしたw



みんなが捨てていったゴーストソード(使用済)を精霊に全部食わせたら、レベルアップしました。
なかなかいいえさです。



 今回出たのはなんと、バンシードラゴンブレイド!
引き当てたのは私でした。なので、90万で買取ました。





 素晴らしくキース様に似合いそうな、全体銀色のドラブレでした。
とっても満足w



来月は8月20日以降になるのかな。
今月は4人だった割に6時間で終了できました。
来月も頑張りましょう~。


それと、ダンバ1CHで青のスパイカー靴が売られてました。
ホントにこんなに価値あるの?(笑



 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 21:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.