152594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.08.26
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 弥栞さんが突然、ギルドストーンを変更しないのかと言い出しました。
実際言い出したのは随分前。
でもその時は、特に必要ないだろうという話でスルーしてたんだけど、折角だから(どうせ使い道がないし)変更しましょうと、さりげなく何度も言われたので、やる気になってきました。

しかし、希望のギルドストーンじゃなくて、立派な墓石にしたいらしく、勇気のギルドストーンにしたいと言い出したり。
そうなると、80万ぐらいギルドマネーが足りないので、一人10万ぐらいずつは寄付してもらわないとねえ・・・ということになるわけで。

とりあえず、ギルドのBBSで書いておいたところ、ダンナが決定してないうちにいきなり10万入金してしまったので、しょうがないので私も20万ほど入金しておくことにしました。

さてこれで残りは50万。
実働してる現時点のメンバーが全員で9人だから、充分足りるはず、ということです。
いやー決定しちゃったね。ギルドストーン変更しようかw



 と、勝手に決めつけたギルマス私。

しかしここで気付いたんだけど、弥栞さんも既にさりげなく20万入れてくれてました。
誰がいつ幾ら入れたか、わかるようにして欲しいギルドストーン。
なんかギルドの機能がいまいち物足りない気がするんだ。
こんな立派な墓石機能より、もっと今現在必要な機能があるとは思いませんか?



 入金後夜まで待って、そのままムーンゲートでバンホールいったところ、漆黒アリッシュ(腕)が売られていたので、きりちゃんに教えてあげる。
しかしきりちゃんは両手足は、スパイカーにすることにしたんだって。
まースパイカーが比較的いいよ♪と教えたのは私だし、キース様も足はスパイカーだもんね(青スパイカー靴)



 近頃こういう組み合わせもありかと思ってます。▲
しかし、倉庫が・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 16:57:41
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.