152688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃと☆

しゃと☆

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

庭のまにまに。 あんぢ。さん
ずんちゃんママのお… ずんちゃんママさん
俺様的通販生活 moki_mojoさん
気ままにゲーム日記 こーめぃさん
*** Angel Days *** **みあ**さん
2007.10.08
XML
カテゴリ:マビノギ日記
 近頃まともに生産日になにもしてないんですが。
とりあえずフェイヒューのレベル上げを続行。
30までは上げてしまいたい。



そしてちょっとファッションにも気を使ってみる。
鎧買って、後は足。
ちょっと悩んでる。



 結局ふさふさのほうを買ったんですが、このフサフサ、染められないんですよ・・・。
買って試すまで、染められると思ってました。
すごいがっくり。



 ちょっと特殊効果っていうところにチェックいれたら、マビノギ世界がなんかぎらぎらしてきました。ぼかしがかかったともいえるかな・・・。





 特に重くなったとは思わなかったんですが、特殊効果は切っておきました。
なんだか落ち着かない。



 ティズローは生産しないで、順調にメイキング上げてました。



 そういえば、スタミナ回復量500倍だって聞いたんだけど、500倍って、5万%なんですね・・・。
良く解らない。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 20:13:25
コメント(0) | コメントを書く
[マビノギ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.