350679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tasogare4646のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

What's happen?

What's happen?

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.20
XML
カテゴリ:最近の報道を見て
自民・世耕氏、小山田氏の人選「不適切」=山口公明代表、組織委対応に疑問 - 記事詳細|Infoseekニュース
自民党の世耕弘成参院幹事長は20日の記者会見で、東京五輪開会式の音楽担当だったミュージシャンの小山田圭吾氏が過去のいじめ行為を理由に辞任したことを受け「(大会組織委員会の人選が)適切でなかった」と語った。世耕氏は「過去の(いじめ)発言が明らかになった場合、速やかに対処すべきだった」と、当初小山田氏を…
組織委員会の武藤君がこの問題児を擁護して継続採用すると公言していたが、橋本さんはあっけなく手のひらを返してお茶を濁すような煮え切らない発言をしていた。
もう3日しかないというのに、丸川さんはここぞとばかり組織委員会を批難し、自民党も政府も公明党もみんなで寄ってたかって総攻撃。
武藤君だけが悪者扱い。
集団ヒステリック状態になってしまっている。
この問題児はずいぶん昔から問題児であったことはよく知れていたようだが、組織委員会が委託した際の調査でそれがわからなかったとは思えない。 もしわかっていなかったとしたら、それまた大問題である。
いずれにせよ、このオリンピックは呪われたオリンピック。
何をするにせよしないにせよ、金太郎飴のようにどこを切っても問題問題、あるいは失態失態だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 18:57:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.