055390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今も心は、 『迷走便』

今も心は、 『迷走便』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びっき 29

びっき 29

Favorite Blog

どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
ゆでたまごにはマヨ… JUMEJUMIさん
ショコラの想い アン・ショコラさん
いやしんぼ うまグルメさん

Comments

びっき 29@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) アン・ショコラ さん ( ^^) _旦~~、 そ…
アン・ショコラ@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) たまに更新されているんですね♪ ひとつ前…
びっき 29@ Re:みんな元気なのかな~?(12/02) ショコラさん お久しぶりです、元気そう…

Freepage List

Rakuten Card

2012.12.14
XML
カテゴリ:つぶやき



一昨日だったかな、中央道を走る、山梨・長野コース


午前7時に茅野駅を済ませ、燃料の補給、


松本・塩尻・上諏訪を配送中は、笹子トンネル迂回、


国道152号を走り上信越道で帰ろうと思っていた。


   顔なじみになったGSの兄さんとの会話、




今日、152で上信越道に抜けようと思うんだけど、


えっ、白樺湖の方ですか?、


雪はないかもしれませんが、ガチに道凍ってますよ~!


え~っ!、やっぱそうなん!!、じゃ、やめよう。




兄さんの一言で、あっさりコース変更、


「よしっ!、挑戦するぞ~」


なんて気力、全く出てこなかった、(やっぱ、老いかな~)





ところで単に、笹子トンネルの迂回、


下り(大月ー勝沼)は深夜1時過ぎの走行、


始めて通る甲州街道、なのに交通量の多さ、


大型も多く、道の狭さ、気を使ったな~、


それでも、韮崎までの道程、20分ほど超過だけだった。





そして上り(一宮御坂ー大月)は朝8時頃走行、


一宮御坂で降ろされ、勝沼までは2車線で順調な走り、



勝沼からは1車線になるが、まだまだ順調な走り、


ただこの日は、大月入口近くになるとノロノロ、



又は、渋滞、停止状態(大月・花咲付近)


それでも、40分と超過しないで通過出来たのは


ラッキーだったのかもしれない、それでも気を使い疲れた~





午前11時頃の帰社、事務所前にはレントゲン車、



ついでだから、健康診断を受ける事に、


視力は眼鏡使用で両眼0、8、血圧が上が160もあった、


今までに無い高さ、(540キロ走行の疲れか!)


そして身長が1センチ縮んだ、(なんで~?)


尿検査・血液検査・心電図・聴力・問診、内診、




そして、身体検査が済めば、『安全運転講習』だって~



青ナンバーを運転する者には義務付けられてる講習、


半年に1回位、1時間前後、(疲れて帰りたいのに~)


受けて、既に午後1時を過ぎて、


夜は9時には出勤しなければならないのに・・・!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 10:07:53
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.