055241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今も心は、 『迷走便』

今も心は、 『迷走便』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びっき 29

びっき 29

Favorite Blog

どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
ゆでたまごにはマヨ… JUMEJUMIさん
ショコラの想い アン・ショコラさん
いやしんぼ うまグルメさん

Comments

びっき 29@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) アン・ショコラ さん ( ^^) _旦~~、 そ…
アン・ショコラ@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) たまに更新されているんですね♪ ひとつ前…
びっき 29@ Re:みんな元気なのかな~?(12/02) ショコラさん お久しぶりです、元気そう…

Freepage List

Rakuten Card

2014.02.08
XML
カテゴリ:つぶやき

いや~、ホント、ブログの更新の手が止まると、


いろいろな事が頭の中を交錯し書き難いもんですね~。





ところで、前のカキコのオーブントースター







ホント、重宝しています。今までのもの(結構古い)が


温度センサーか何かで、ある程度の温度に達すると


ヒーターが消えたりしたものですから、餅を焼くにも、


パンを焼くにもかなり時間がかかったのですが、


このタイプは早い、早い、あっと言う間に焼けます。


楽天ポイントが無ければ、まだまだ前ので我慢して


イライラしながら焼いていたかもしれません。





また、これをポイント交換しても


まだ800ポイント以上残っていて


期間限定(1月末まで)なので、無効にして


もったいないと思い、現金を足して何かを買おう!と。


しかし、ネットで買い物なんてした事、殆どない為、


何を買うか?、なかなか思いつきません。





そんな時、自分の机の脇にレトルトのカレーが。


それで価格的にも良いかなと検索し、





結果、こんなのが目につきました。









そして購入、2・3日で到着。


食べてみると、(^^♪ 美味しい、辛さも丁度良い。


やっぱ、街のスーパーに売ってない味かなとも。


多分、リピートすると思いますが





今回の初めての楽天ポイントの利用で


商品は手にして見る!、そんな自分の主義に


チョッと別な風が吹くかもと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.08 16:04:56
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.