055272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今も心は、 『迷走便』

今も心は、 『迷走便』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

びっき 29

びっき 29

Favorite Blog

どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
ゆでたまごにはマヨ… JUMEJUMIさん
ショコラの想い アン・ショコラさん
いやしんぼ うまグルメさん

Comments

びっき 29@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) アン・ショコラ さん ( ^^) _旦~~、 そ…
アン・ショコラ@ Re:またまたポイントが・・・(01/20) たまに更新されているんですね♪ ひとつ前…
びっき 29@ Re:みんな元気なのかな~?(12/02) ショコラさん お久しぶりです、元気そう…

Freepage List

Rakuten Card

2015.05.05
XML
カテゴリ:つぶやき

荷が少ないと言っても階段の上り下り、


この陽気で結構汗を掻いてます。




そして、飲み物も用意してるんですが、


足りなくなってきたような、


いつもは、350ccのペットボトルに


自分でドリップして冷ましたコーヒーや、


ダカラ・アクエリアスや緑茶、


そんな物から2種類選んで、詰め替えて


持って行くんですが、それが足りなくなってきたような、


途中、買えば良いのですが、面倒くさくて・・・。


まっ、ホント暖かくなりました。





今朝は配送を終えて帰宅したのは、


午前4時頃、風も気持ちいいような。




そして今朝は帰宅して真っ先に、


グレープフルーツを輪切りにして




スプーンでクネクネと、

美味しかった、

サッパリして、

美味しさに

筋も通って

いるような。


ミカン、ぽんかん、デコポン、夏みかんにグレープフルーツ


好きなんですよね、柑橘系!





ところで、ブログですが アメブロ も更新しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.05 14:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.