077124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

uchibaba

uchibaba

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たそがれディープ

たそがれディープ

カレンダー

お気に入りブログ

策がない? New! チョーサン8278さん

昨夜惜しかったんだ… らぶりーたわ子さん

俊也の部屋NEW 俊也1018さん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
詩織223のブログ 詩織223さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
orengeman729@ Re:久々のテーマで・・・(01/30) 今年はピッチャーに奮起してもらいたいで…
たそがれディープ@ Re[1]:久々のテーマで・・・(01/30) ☆桜☆米☆さん >こんばんは。 > >いよ…
☆桜☆米☆@ Re:久々のテーマで・・・(01/30) こんばんは。 いよいよキャンプインが…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月01日
XML
テーマ:競馬全般(7259)
カテゴリ:競馬

昨日は大井競馬場へJBCを観戦にいってきましたよ^^;

相変わらず、駆けつけいっぱいのビールから始まり、

酒は進むが馬券外れる展開がこの日も続いて行きましたよ^^;

1Rは14:10発走で、最終12Rが20:50発走♪♪

JBCスプリントは19:25発走、JBCクラッシックは20:10発走でした!!

この日は重賞がこの他にも特別レースが目白押し!!

というか全レースでスポンサーがついている特別レースでした!! 

楽天競馬賞とかありましたよ^^;

週刊ギャロップ賞とか週刊競馬ブック賞なども^^;

さてさて、馬券はほんと前半はかすらずじまいでてんてこ舞い。。。

酒代だけどんどん出て行く結果に^^;

後半になってきてやっと軸が1-2着に絡んできましたが、

3着が当たらずじまい^^;

そうそう、大井競馬場は1Rから3連単買えるんですよね!!

なので、狙っちゃっていましたよ^^;

レースは進んで、JBCスプリント。

2着に入ったプリサイスマシーンを1着軸に中央馬とちょっと穴に振って、

付け足しで、1着に来たフジノウェーブを買いたそうか悩んだ末に、マークシート捨てたんですよね^^;

この馬、前走帝王賞を惨敗していたけど、その前に10連勝を記録した馬。ただ馬じゃないとは思ったんだけど、やっぱり来たかって感じでした^^;

唯一の芦毛の馬。パドックでもよく見えたんだけど、トゥインクルーレースに白い馬体が映えるんですよね^^;

外から白い馬体が来たいとき、やられた~~~~^^;

単勝が3810円。。。ん~~~500円でも買っていれば^^;

まぁ、気を取り直して、JBCクラシックへ!!

ここも1番人気がブルーコンコルドと4番人気がサンライズバッカス。

ともに1600mを得意としている馬たち。。。

とくにブルーコンコルドはずば抜けた1番人気危険でしたね!!

馬柱を見ると、ヴァーミリアン、フリオーソ。

この馬たちに注目。ヴァーミリアンはまだ上記2頭と戦ったことないし、

2000M以上を得意としている馬。父もエルコンドルパサーで去年のJCダート勝ったアロンダイドを排出している。さらに、地方競馬場での成績が無敗だった!!

これは買??って勝手に自己暗示にかかったみたいに中心はこれに^^;

相手は、JDD(ジャパンダートダービー)で主だったけど、タイムがかなりよかった。それも2000mのタイムがね!!それに、父がブライアンズタイム。。。ダートも距離も大丈夫。

ただ3歳馬って言うところだけ減点材料で対抗に。。。

後はブルーコンかサンライズをあわせて馬券を買いましたよ!!

見事的中!!サンライズで3連単ははずしましたけど、馬単でゲット!!

はずれ馬券^^;ほしい~~~^^;

JBCクラシック.JPG

これで、今年観戦に行ったG1はこれで2戦2勝♪厳密に言うと3戦2勝!!

なかなかの確立ですね^^;

次はいつになることやら^^;

あっJCダートに11月末に行こうと考えてます♪♪

その前の日は東京ドームへ行こうとも考えていますよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 13時01分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.