148990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.27
XML
テーマ:新サービス♪(4)
カテゴリ:気になるMONO






帰省の時に便利そうな
モバイルSuica特急券
チェックしていた時に気になった記事


​駅ナカ×シェアオフィス​

電話ボックスより少し大きめサイズの個人用や、商談が出来るくらいのスペースのものなど3タイプあり、利用できる駅もこれから増えていく模様。
(2019年8月1日~サービス開始)

セキュリティ面も安心な遮音環境の中で、集中して作業や商談が出来るスペース。
次の予定まで時間があって快適に仕事をしたいサラリーマンや、時間のロスを減らしたい営業マンなどに便利そうです。


面白い事考えましたね!
興味のある方はこちら
下矢印
JR東日本のシェアオフィス



そうそう、チケットレスで新幹線に乗れる
モバイルSuica特急券
も便利そうですよ。



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



スイカつながりで。
暑中お見舞い申し上げます🍉


#駅ナカ #便利 #WIFI #ひとりオフィス #西日本もがんばれー 



最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.27 05:59:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.