139001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.02
XML
カテゴリ:つれづれ写真


新年明けましておめでとうございます。

ただ今、田舎でまったり中です。






先日、帰省の途中、新幹線から在来線の乗りかえまで時間があったので、改札を出てうろうろしてみました。


古代人になれる顔出しパネル






新しく出来たお土産売場。

東北の物産展でも見かけるお店や青森のソウルフードが食べられる食堂、一杯飲み屋、宅急便コーナーなどがありました。
(チーズケーキのアルバジョン、黒石のつゆ焼そばなど)


新幹線の改札を入った構内にもお土産売場はあるのですが、こちらの方が断然広く、時間つぶしにも使えそうです。



ただ、新青森駅構内と管轄が違うのか(お客を取られたくないのか)案内の看板なども少なく、場所が分かりにくかったです。

私も妹から聞いてなければ、ずっと気づかなかったかも。


あおもり 旬味館 フロアガイド


トリップアドバイザー口コミ


また、帰りにでもゆっくり見てまわりたいと思います。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉













#今年初投稿 #新青森駅 #新スポット #ご当地グルメ #お土産 #穴場 #アップルパイ美味しそう


最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 15:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.