139899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
テーマ:楽天市場(3818146)
カテゴリ:🎵 ブギウギ

水城アユミ、のびやかな声。
👉[ブギウギ]『ラッパと娘』水城アユミ フルバージョン オンステージ


彼女の(今で言う)パフォーマンスを見て
「爆発しそう」なスズ子
「マミーさいこうや!」愛子
👉  [ブギウギ]『ヘイヘイブギー』フルバージョン オンステージ

聴き比べ!スズ子のラッパと娘
👉  [ブギウギ]『ラッパと娘』フルバージョン オンステージ


今日は2曲も聴けた!
あさイチは人気だった特集の再放送で、
華大さんたちの朝ドラ受けが見られなくて少し物足りない😁

昨日のブギウキコンサート。
吉柳咲良さん(水城アユミ役の人)
やっぱし上手かった!
それにしても、趣里ちゃんは登場しないなぁ~

#ブギウキ #ラッパと娘 #ヘイヘイブギ #羽鳥の表情は何を語る? 

カラオケ入り
聴いて、歌って楽しめる



最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 09:47:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.