139903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
テーマ:楽天市場(3818149)
カテゴリ:🚄 #居酒屋新幹線


今回は新高岡

(楽天に同じものがない時は、近い商品でご紹介しています)

++++++++++++++++++++

​お品書き
宇奈月ビールぷれみあむと
さくらます はべん スモーク
べっこう・ぶり大根

富山の味覚が宴を彩る

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぷれみあむ宇奈月ビール350ml
価格:560円(税込、送料別) (2024/3/23時点)



↑こちらは金沢のぶり大根


++++++++++++++++++++ 

お品書き 
特製純米酒 蝦乃友と
甘えびのしおから

お互いを引き立て高め合う最高の相棒



++++++++++++++++++++

お品書き
氷見牛ステーキ弁当

上質な脂と、きめ細やかな肉質が織りなす究極の味

お店の情報は下部にあります(牛屋-鐵-)

​ ++++++++++++++++++++

お品書き
高岡ラムネ 宝尽くし・花尽くし

国産の素材が香る 優しくどこか懐かしい味


++++++++++++++++++++


立ち寄った場所

お酒 👉  新湊きっときと市場

お惣菜 👉  かたぐち

ビール 👉  おみやげ処 高岡

氷見牛弁当
👉 牛屋-鐵-  「#居酒屋新幹線2」で牛屋-鐵-・氷見牛ステーキ弁当をご紹介いただきました


さくらますのスモークは見つかりませんでしたが、
楽天にお店のがありました!

富山ねるものコーポレーション



#居酒屋新幹線2 #新高岡 #射水

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 12:11:38
コメント(0) | コメントを書く
[🚄 #居酒屋新幹線] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.