139909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都すなっぷ&shesewsew

京都すなっぷ&shesewsew

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.06
XML
テーマ:楽天市場(3818163)
カテゴリ:🚄 #居酒屋新幹線


金沢再び。今回はおでん編

++++++++++++++++++++

お品書き
のどぐろの塩焼き・金城かぶら寿司と
奥能登ビール ピルスナー

心あたたまる
石川の味、永遠なれ!


奥能登ビール ピルスナーを扱う楽天のお店は改装中でした、残念😯

++++++++++++++++++++

お品書き
金澤おでん・牛すじ煮込みと
加賀鶴 純米酒 上撰

黄金色の出汁
最後の一滴まで。

ススムが購入したのは、加賀鶴 純米酒 上撰。



ススムはおでんの他に牛すじ煮込みも堪能(赤玉本店)



++++++++++++++++++++

訪れたところ

かぶら寿司 👉 四十萬谷本舗
ススムがわざわざ本店を訪れたのは、
お寿司をカットしてもらえるから。

👉  近江町市場
大口水産(のどぐろの塩焼き)
酒の大沢(ビール)


加賀鶴 👉  やちや酒造(オンラインショップ) 

おでん・牛すじ煮込み 👉 金澤おでん 赤玉本店

ススムが、日本酒をおでんの出汁で割って、最後に振っていたのは
👉 オータニの金箔七味



最後までご覧いただき、ありがとうございましたスマイル手書きハート





🌱 ふるさと納税で応援出来ます 🌱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 07:54:30
コメント(0) | コメントを書く
[🚄 #居酒屋新幹線] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.