024493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

時雨と黄昏 rs 日記っき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時雨☆黄昏

時雨☆黄昏

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ともちゃのRS日記2 ともちゃんGDXさん
数えやっくんの記録 rs_yakkunさん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
東のまるいやつ シャマル*さん
時の旅人 時旅1234さん

Comments

時雨と黄昏@ やべぇ・・・w また楽天のIDとパス忘れてもうたwww …
時雨☆黄昏@ ( ^ω^)・・・ コメアリ! うむ、坊主にするしかない…
通行人^w^@ Re:ふぅ(11/23) 【シュミレーション】のテストも頭髪で2回OUTだったし…
時雨☆黄昏@ ファイルなかったか・・・; 自分優先でゆいにゃんですか^-^;; …
ことり@ 残念ながら ファイルはありませんでした。 くじ引き…

Freepage List

Headline News

2010.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~更新するの忘れてました;


なんと明日は学校が休みです~やったぁぁぁ

理由は先生方の研修らしいですよっと♪

あざーす まじでハッピー球技大会の疲れを癒します


そしてぇ昨日学年別球技大会があったんだすよ・・・さすが

救急学科に来る人達運動神経はみんな抜群や ('ω')


しかし我ら1年 3年相手にも遠慮はしません!

サッカーとバレー優勝~ (´・・_,`*)


ッフフフ

ソフトボールはかてねぇ・・・3年のチーム全員野球部笑ったわw


勝てる気がしませんでした・・・


それより。なんでバスケがねぇんだw

バスケあったら間違いなく優勝できたぞ くっそぉ

仕組まれてるのかバスケでTUEEEしたかった \(^o^)/


まぁこれで1年の強さを2~3年に見せつけることができたから


よしとしとこう。。。


しかもその@部活(バスケ)でバスケがなかった分ハリキッテやりましたぜ


時雨は球技大会の疲れで寝坊して行ったけどww

まぁ、助かった☆


バスケはやはりたのしぃぃぃぜー ウハウハ




さて・・・とりま今日の生物のテスト死にました

授業中睡眠学習している間にテストの日を言っていたなんて

ぱねぇっす。

もちろん
時雨は常に睡眠学習しているのでノートを採っておらず


12時頃友達召喚

ノートを全写しさせてもらいました

2時間~かかった・・・

それから友達が泊まって行くとうゆ予想外すぎる言葉に返す言葉がなく


いいよって言ってしまった おかげで勉強できなかった (@‥@)


まぁぃい 次は頑張ってやる・・・かな








RSの話しは~

時雨は最近GDB3のソロをしています

最近と行っても昨日からですが\\

かなりおいしいっす 一匹10nっす

あれはハマルっす Uも落ちるっす 

しかし敵つえええっす くらげつえええっす


って感じに楽しんでいます


ソロで行く理由は別に友達がいないわけではありません。




うん

黄昏は秘密さぼっちまった

ぽただししてる意味ねぇ @5で卒業なのにぃ~

がんばらなければ OTL



とゆうこの2キャラしか実質動かしてないとゆう現実です

姫とかもはや放置(ぁ






こんなそんなで時雨のツーショット写真集 ^^


アリアンで放置中パシャリ (´・・_,`*)

ウヒッヒー

琴莉 (^^)/
koto.jpg

隣にゼフルンもいたぜww


そしてGHで奏多ゲット

kanata.jpg

イエーィ ('ω')☆


そしてピンとのツーショット

男二人でキモイな・・・しかし魔方陣を紫にしてみたかったんだ・・・

pinn.jpg

ウフフ(´・・_,`*)


魔方陣カッコイイ!


そして昨日寝る間際にはげはげと言いやがった○○君

覚えておくんだ 時雨は禿げてねぇぇぇえ


勝手に禿げキャラにするんじゃねぇーい

バッキャロー!!


ふぅスッキリー ^^


さてそろそろGV結果でも載せます

6月6日 コットンシープさん

集まり2pt ぐらい

今回はまたまた時雨ででました
さすがに死ぬのでMMM要員として参加させてもらいました

コットンさんは人数が多いイメージがあったので近寄るのが怖かったんです・・・

火力さんも痛いですしね ><

しかし相手さんWIZさんが少なかったのか点数が取れていました

その点数をどんどん離す結果となり勝利を手にすることができました



↓結果のつもりでしたが途中にデラフリのGVがあったので途中抜けさせてもらいました

なので途中経過だけでも・・・


GV1.jpg

対戦ありがとうございました ^^

同じ日にて魔女狩りさん

集まり2ptぐらい

今回は序盤相手さんのショートコルでなかなかとらえることができませんでした

しかし武道陣全員で足止めしたりコルの妨害を何度かして天使さんを崩すことができました

相手さんは3WIZってこともありなっかなか点数は加算することはできませんでしが

けっこう点数が取れたほうだと思います

何度かバラバラになっていましたがね・・・w

↓結果です

GV2.jpg

対戦ありがとうございました ^^


6月8日 廃人さん

集まり今回はfauにしてはかなり多かったですw


今回はまさかの時雨が先生点をとることに成功しました

あちゃなんを狙ってビットをしましたが全ミス倒せるわけねぇ

と思いWIZさんしか狙っていませんでした

どうやら相手さんは2火力さんと武道0といった

少なかったですねぇ・・・w

しかし南国さんにバタバタ倒されました

強いですwこちらの霊術師がなかなか頑張ってくれて

いたと思います

やはり真空すげぇぇぇ

とことごとく感心 (-"-)

↓結果です

GV4.jpg


ありがとうございました ^^


そして!あちゃなんから耳がぁあっぁ


GV5.jpg

ブログたま~~~~~~~~~~~~~~~~に見ていたらしいです ^^


でも今のブログ多分わからないよね^^ ウフフ

勝手に乗せちゃったぜ 

次は打倒あちゃなん!


ではノス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 19:36:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.